スポンサーサイト


何か寂しい川重!?

川重1

先日雨が降り農作業も出来ない状態でしたので、久しぶりに川重へ行ってみることに・・・
しかも車は軽トラ・・・
もちろん高速に乗らずに一般道での移動です。
やはり軽トラで長距離の移動はしんどいですね!!


川重2

ところで川重ですが、最近何時行ってもガラガラに見えるのですが、私の行く日が偶然タイミングが悪いのでしょうか!?
ちょっと前までは、次々と色んな車両がお目見えして楽しませていただいたのですが・・・
昨年くらいから同じ車両ばかりが目立つような気がします。

まずは何時もの場所の写真です。
何か華やかさがないでしょ!?

川重3

北工場には桃太郎が出てました。

いつ見ても何かワクワクしますね!!

川重4

川重5

すぐ隣には台湾の車両が・・・

最初見たときにはメッチャワクワクしたのですが。

川重6

南工場を見ても車両は見当たりませんね・・・

でも、205棟の中になにやら車両らしき物が見えました。
これは何でしょうか!?

川重7

川重8

南の岸壁には台湾の車両です。
船積みの準備完了と言ったところでしょうか!?
シートがかけられ、クレーンも今にも動き出しそうです。


ところで、私の周りではアベノミクス効果を感じることがないのですが、皆さんはいかがですか!?
川重もどうなのかな!?
また頑張って、工場内を車両でいっぱいにして欲しいですね!!

川重9

最後は兵庫運河から川重の様子です。
せっかく頑張ってきたのですが、ちょっと寂しいドライブでした。

川重10
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

自然人さんへ

軽トラで出動ですか???(^_^;)
 
ってことは、まだ何処かへ食事に行かれたんですね?
 
そのうち、記事のアップを期待しています(^^)
 
 
しかし、川重は寂しいですね~
やっぱり合併の噂は…
 
でも、単に車両が表に出ていないだけかも知れませんし。
もしかしたら、本当に受注していないのかも知れませんし…
 
 
僕達には分からないことなので(汗)
 
 
話は変わりますが、ブログを書くって大変ですね~
書き始めて分かりました。
 
写真を貼り付けたり文書を書いたり、面倒な事ったら…(;´Д`)
 
 
というか、作家みたいにネタが見つからずにスランプになったらどうしよう???とか、色々と考えます(笑)
 
もしかしたらご相談させていただくかも知れませんけど、その際はよろしくお願いします(^^)

中村主水さんへ

なんだか私の行動が読まれてますね・・・(笑)
ご指摘の通りラーメンを食べてきました。
美味かったですよ!!

川重は本当に寂しいですね!!
でも、ワシントンDCの受注をうけたとも書いてありましたし、頑張っていらっしゃると思います。
これからを期待します。


ブログは色々と大変な面もあると思います。
私も誹謗中傷などでやめようと思ったことも何度もありました・・・
でも、続けていて良かったと思ってます。
主水さんとも出会えましたし(笑)
気軽に投稿してくださいね!!

はじめまして

>これは何でしょうか!?
 ななつ星用DLでしょうか。
たしか川重が製作するはずです。

オクハテ510さんへ

貴重な情報をありがとうございます。
これからどのように変わってくのか楽しみに追いかけてみます。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/412-014cf0c1
