スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近なんか寂しい川重╱兵庫区

川重1

1週間ほど前に川重に行ってきましたが、最近の川重は何か寂しさを感じますね!!
と言うのも構内にいてる車両の数が少なく感じます・・・
珍しい車両もいてないようですし・・・
なんとか次々に色んな車両がお目見えして欲しいですね。


川重2

ちなみに今回いた車両は、秋田新幹線の中間車両と台湾の車両です。
円安なので、なんとか外国の珍しい車両が見てみたいですね。

下の写真は反対側からも撮ってみました。

川重3

川重4

205棟にはEF210が停まってました。
車番は302、すごい人気車両ですね!!

川重5

川重6

南の岸壁を見てもまだまだ車両は少ないです。
不景気が続いているのかな!?

下の写真は車両の屋根に乗せるエアコンかな!?
ちなみになんの車両の部品でしょうか!?

これからも懲りずに何度も足を運びたいと思ってます。
珍しい情報などあれば教えていただければ嬉しいです!!
よろしくお願いします。

川重7
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

自然人さんへ

そういえば、川崎重工と何処だったか?三井?合併するとかしないとか、ニュースで言ってましたね。
 
 
寂しい風景も、何かの事情があるのか…(汗)
 
 
もしかして、GW前で一段落の時期だったとか?

中村主水さんへ

えっ!?川重が合併ですか・・・
時代の流れで仕方がないですね。
合併してもこの工場は残るのかな!?
まだまだ色んな車両を見せて欲しいです!!

自然人さんへ

申し訳ありません。
 
以前何かで合併という話を聞いたんですが、調べた所、事実では無い様子です。
 
 
しかし、ネット上に合併を”否定”するニュースが流れているので、事実か否か分かりませんが合併の話があった感じです。
 
 
この記事のコメントは僕の勝手な思い込みでした。
申し訳ありません。
 
今のところ合併は無いと思いますので、誤解なきようお願いします。

中村主水さんへ

ご丁寧にありがとうございます。
ちょっと一安心ってところでしょうか!?
裏ではどのように動いているかわかりませんが・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/394-6767b8a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。