スポンサーサイト


2012年年明けの川重 1月3日

1/3川重1

今年も川重さんには何度もお世話になると思いますので、1月3日に年始の挨拶をかねて様子をうかがってきました。
構内はまだ正月と言うこともあり静まりかえってます。
何時も開いている門もこの通り閉まってました。


1/3川重2

何時も車両でいっぱいの12棟前もガランとしてます。
隣の方に構内で年越しをした車両がちらほら見えましたが・・・

1/3川重3

1/3川重4

構内で年越しをした車両です。
一番目だったのがE5系ですね。
年明け早々の甲種になるのかな!?

そしてその隣にJR北海道の735系!?
型式の確認が出来ませんでした。

あとは南工場の岸壁に、E5系と台湾の車両、そしてアメリカのM8です。

川重さん、今年もしょっちゅう訪問することになると思いますのでよろしくお願いします。
今年もたくさんの車両が見れますように・・・

1/3川重5
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/36-aac785f7
