スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全部のせ籐平*ら〜麺 藤平 三木店╱三木市

藤平1

神戸の帰りにちょこっと立ち寄ったラーメン屋さん「藤平さん」です。
このお店はたにやんさんも紹介されてますのでご覧下さい。


藤平2

このお店は、山陽自動車道三木小野IC降りてすぐの国道175号線沿いにあります。

店頭の紹介には、『あっさりとした浪花風味のとんこつ味』と紹介されてました。
店内は結構広く、厨房を囲むようにL字型にテーブルが配置されて、厨房の前にはカウンターが陣取ってます。

藤平3

藤平4

この日は何を食べようか迷いました。
チャーシューもたくさん食べたいし、ネギも多めがいいし、そして味玉も・・・
と言うことで注文したのが「全部のせ藤平」980円です。

3種類のトッピングをした贅沢な一品です。

藤平5

麺は中太のストレート、モチモチした麺が美味しかったです。
そしてスープは白濁のとんこつ味にマー油が浮いてすごく良い感じ!!
よく麺に絡んで美味しかったです。

ちょっと残念だったのが、スープがちょっと冷め加減だったかな!?
これもこのお店のこだわりがあるのかな!?

藤平6

藤平7

チャーシューは脂身が多めでとても柔らかい!!
この脂身が美味いんですよね。
そして細く刻んだ九条ネギをスープをあわせていただくともう満足・・・
とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

藤平8

藤平9

ら〜麺 藤平 三木店

住所 兵庫県三木市大村554-1
電話 0794-83-8021

営業時間 平日11:30〜23:30 金土祝前日11:30〜24:00 日曜11:30〜23:00
定休日 無休



より大きな地図で 自然人のBlog Vol.3 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

これは!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
ご近所のラーメン屋さんだったのでコメントを入れようと思ったのですが、ブログの仕組みの方に興味を持ってしまいました(笑)
これはどうなっているのでしょう?
FC2で書かれた記事をeoブログにリンクされているのですか?
それともeoブログがFC2と何らかの提携をしているのですか?
スミマセン。変な質問で(^^;)

まじぞうさんへ

v-4
あけましておめでとうございます。
私の方こそよろしくお願いします。

質問についてですが、FC2で投稿した記事のリンクをeoブログにリンクさせているだけです。
興味を持っていただいて嬉しいです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/35-fd1d0590
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。