八鹿でプチ宴会*寿司・仕出し料理 ふなき╱八鹿

ふなき1

このお店にお邪魔したのは半月ぐらい前になりますが、写真が残っていたので紹介させていただきます。
この日はたくさん雪が降り、とても寒い日でしたので、写真を撮るより温かい物を飲みたい!!方が先で、またまたチョンボです(@^▽^@)
やっぱ飲み会の時は写真は無理ですね!!

と言うことで最初の写真は、お刺身の盛り合わせになります。


ふなき2

いつものように店内の様子です。
店内はまだ新しくとっても綺麗です!!
そして席は、カウンター席が数席と、宴会用になるのかな!?襖で仕切られるようになったお座敷席があります。

今回は半分に仕切られたお座敷席に通していただきました。

ふなき3

そしてメニューの一部です。
品数がちょっと少なくて残念でしたが、飲んでばかりですので、そんなに影響はないですね!!

ふなき4

ふなき5

こちらが「天ぷら」840円です。
サクサクした食感が良い感じで、海老もプリップリ!!
このあたりはさすがです。

そして揚げ物をもう一品、「鳥からあげ」630円です。
こちらは、ちょこっとピリッとした味付けがお酒によく合いますが、盛りつけがちょっと・・・
高少し丁寧な盛りつけがしてあれば良かったのですが・・・

ふなき6

ふなき7

「酢の物」525円も注文してみました。
こちらは綺麗にも盛りつけされてますね!!

そして写真に収まっていた最後の品は「たこぶつ」630円です。
こちらはコリッコリした歯ごたえが良い感じです。
お刺身の盛り合わせを頼んでおいて、たこぶつを注文するなんて本当にタコが好きなんですね!!

とにかくこの日はすごく寒い日で飲んでばかりで写真はこれだけ・・・
ちょこっと寂しいですがごめんなさい、そしてごちそうさまでした。

ふなき8

ふなき9

【寿司・仕出し料理 ふなき】
住所 兵庫県養父市八鹿町九鹿65-2
電話 079-662-6989

営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

酢のものがおいしそうですね~。
もりつけなんか勉強になります(^_^;)

地図を見てビックリ。
丹後のにしがきが八鹿にまで進出してきてるんですね!
丹後と但馬は結びつき強いですもんね~。

おばちゃんさんへ

にしがきさんの勢いはすごいですね!!
私の周りでも、お魚が新鮮で良い物おいてるって評判です。
これからもドンドン広がると思います。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/342-ec1a3e48