FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手頃価格でお腹いっぱいお肉を食べれるお店*1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル上新庄店╱阪急上新庄駅

タケル1

今回紹介させていただくお店は、とにかく腹一杯お肉を食べたい方におすすめのお店です。
普通に注文しても大満足間違い無しですし、ステーキとハンバーグが食べ放題で飲み放題プランもあったりします。
今回は半信半疑でお邪魔したのですが、私も息子もビックリのお店でした。

お腹ペコペコのあなた、タケルのホームページをご覧下さい。


タケル2

今回お邪魔したのは、息子の住んでいるところから一番行きやすいかな!?と思った上新庄店です。
お店の場所は、阪急京都線上新庄駅南口からすぐ、HPでは徒歩30秒と紹介されてます。

上の写真では、写真左側を通っている道の正面が上新庄駅になります。
とにかく幟が目一杯立ってますのですぐにわかると思います。

タケル2

今回はディナーの始まる時間にお邪魔しましたが、店内はあっと言う間にお客さんで埋まり、店内の写真は撮れそうになかったのであきらめました。
さすが、すごい人気ですね!!

タケル3

こちらが「ライスお替わり自由!満足セット」200円です。
セット内容はライスとスープにサラダ、すべてお替わり自由です。

このセットはセルフサービスになっていて、下の写真のように並んでいるところから取ってきます。
特に私が気に入ったのがスープ、アツアツで舌を火傷しそうになりましたがすごく美味しかったです。

タケル4

タケル5

サラダとスープを飲みながら待っていると登場したのが「サーロインステーキ(200g)」1300円です。
このお店はお肉のお替わりというシステムがありますが、最初に200g以上を注文しないとお替わり出来ないシステムになってますので200gを注文しました。

とにかくシンプルですがすごく美味しそうでしょ!!
肉厚もメッチャあります。
下の写真が切り口になりますがいかがですか!?

タケル6

タケル7
お肉の上にはバターがのってますが、他にもスパイスがいっぱい並んでます。
それが左の写真ですが、私が気に入ったスパイスは、「タケルSPICE」と「フライドガーリック」です。
色々と試してみるのも面白いですね。



タケル8
こちらが替え肉のメニューになります。
お肉のお替わりなんて面白いと思いませんか!?
ちなみに替え肉は100g単位で注文出来るみたいです。

ココでちょっとお詫びですが、お肉に目が行ってしまって息子が注文したステーキを撮り忘れてしまいました。
息子が注文したのが「リブロースステーキ」1300円です。
写真が見たい方はお店のHPをご覧下さい。



タケル9

こちらが私の替え肉「ハラミステーキ(100g)」600円です。
血が滴るくらいの焼き加減で柔らかくて美味い!!

こちらも一口食べてしまってから気がつき写真を撮りました。

タケル10

こちらも一口食べてから気がついて撮った「チャックステーキ(100g)」500円です。
こちらは息子が食べましたが、美味そうにパクパク食べてました。

タケル11

私はこれでギブアップしましたが、息子はまだメニューを見てます。
そして、おもむろに注文したのが「ハンバーグ(150g)」450円です。

こちらのハンバーグも本格的で、半分に割ってみると肉汁がトロ〜リ・・・
美味しそうでしょ!!

ちなみに今回息子が食べた量ですが、ライスが大盛り2杯にサラダとスープも2杯、お肉は300gにハンバーグ150gと結構な量です。
これで息子の合計2450円!!
すごいでしょ!?

他にもステーキ・ハンバーグの食べ放題に飲み放題が付くプランが3800円であります。
メチャ食いの方はいかがですか!?
ちなみにこちらのプランは4名以上で前日の予約が必要だそうです。

食べ放題プランの他にも「1kgCOMBO」と言うプランがあり、ステーキ500gにハンバーグ500gの量です。
価格はチャックステーキだと2900円〜フィレステーキの4900円まであります。

フィレステーキの4900円でしたら食べ放題プランの方がお得ですね!!

こんなお店皆さんもいかがですか!?


もう腹一杯で大満足させていただきました。
ごちそうさまでした。

タケル12

タケル13

【1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル上新庄店】
住所 大阪市東淀川区瑞光1-14-38
電話 06-6326-2929

営業時間 【ランチ】
     11:00~14:45ラストオーダー(15:00閉店)
     ※売り切れ次第終了
     【ディナー】
     17:30~22:30ラストオーダー(23:00閉店)
     ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 なし



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

思いっきりアメリカンですねw
正直あまり期待せずに読んでいたのですが・・・・・・ビックリですね。目がまん丸になりましたw
ただ、寝る1時間前に見るもんじゃないですね、胃がもたれそうですww

自然人さんへ

凄い食べましたね…(;・∀・)
 
 
これ以上食べるんでしたら食べ放題のほうがお得でしょうけど、4名~前日要予約なので…
 
でも、二人で5000円弱だったら、焼肉を食べに行くより随分お得ですね(≧∇≦)
まぁ、焼肉の場合はビールが我慢できなくなりますけどね(笑)
 
 
ところで、お店の壁に書かれた絵が何とも良い感じです。
なんとなく、アメリカンな雰囲気が…(汗)
多分、何かの映画でこんな外観のお店を見たんだと思います。
あと、替え肉の案内のメニューのお姉さん…
これも、アメリカンな感じ(笑)
 
お店に飾られているボクシングのグローブといい、お店の壁紙?のレンガといい、雰囲気自体が「ワイルドだろぉ~~?」って感じですね(^^) 

おばちゃんさんへ

ワイルドだろ〜!!
って感じがすごいお店です。
とにかく目一杯お肉を食べたい方にはおすすめです。
焼肉屋より安くすみますし、お腹も1杯になります!!
もちろん美味しいですよ!!

中村主水さんへ

二人で目一杯食べて4550円でした。
もうこれ以上はお腹に入りません・・・ってほど食べて・・・
焼き肉屋さんでこれだけ目一杯食べると二人で1万円!?はいくかな・・・

このお店だとそんなにビールも欲しい!!って感じでもないですし。

でも、お魚・野菜派の主水さんには興味が湧きませんね。
とにかくガツガツ食べる若い子向きのお店だと思います。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/335-33dd2598
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。