FC2ブログ

田舎の風景を動画で紹介させていただきますVol.2╱JR江原駅周辺



田舎の風景第二弾です。
今回はJR江原駅周辺を自転車でウロウロしてみました。

このあたりには私がよくお邪魔する居酒屋さんが何軒かありますので、駅からどれくらいのところにあるとか見てやって下さい。

JR江原駅周辺は、何年か前にすごく変わりましたので、懐かしいやら、これが江原駅!?と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。
お楽しみ下さい。


ちなみに今日は今から神戸・大阪に向かって走り回る予定にしてます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

自然人さんへ

雪の中、自転車で滑りませんでしたか?
もしかして、自転車もスタッドレス???
 
もし、そうならそれもブログネタかも?
誰がコレを見ているのか分かりませんが、例えば道路を除雪している所、いや、駐車場を除雪している場面のほうが良いかな?
 
工事現場にたまに見に行くと、重機で掘っている所とかジッと見てしまいませんか?
 
工事現場は何処でも有りますけど、除雪って地域&期間限定なので。
 
 
例の、雪かきマシーンで駐車場や道路を除雪しているシーンとか…(汗)
 
 
話が脱線しました…(゚Д゚;)
 
 
次回は、神鍋の付近から下り坂を利用して、前回のミニストップ辺りまでの感じでしょうか…?(^_^;)
尺的に、何回かに分けて…と思いますが。

チャリのハンドルにカメラ搭載してるんですか?
それでもよく標準合ってますね。

中村主水さんへ

メッチャ滑って転けそうになり怖い思いをしました。
動画の中でも雪に突っ込んでガサガサという音がしてると思います。
もし転けていたら、もっと楽しい動画になっていたかな!?

ご指摘の神鍋からミニストップは、もうちょっと季節が良くなってから考えてみますね・・・
今だと本当に転けてしまいそうです。

おばちゃんさんへ

すべて手持ちですので元画像はブレブレです。
今のソフトは本当に頼もしいですね!!
すごく時間がかかってしまいますが・・・

ステディカム使ってます?

たにやんさんへ

もちろん使用してません!!
メッチャ高価な物ではないのですか!?
自分の手で持って何処も固定せずに撮ってます。
ブレブレはソフト的に修正を行ってま〜す。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/331-6c3aecd8