スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

隆国寺1

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



今年のスタートも隆国寺に行ってきました。
本堂にお参りして、ゆず茶をいただいて、鐘をついてきました。

心静かにお参りが出来て新年の良いスタートが切れました。
今年も1年間頑張れそうです。

隆国寺2
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

町内の神社に初詣に行って
来ました。御神酒を頂き過ぎ
まして酔いを醒ましております。
新年早々、酒を慎まなければと
反省している馬鹿者です^^;

今年も楽しいレポートを期待して
おります。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

除夜の鐘をつく時間に初詣とは寒かったでしょう!
私はまだこれからです・・徒歩数分の地元の氏神さまに行く予定です。

mikemiさんへ

v-4 あけましておめでとうございます。

お酒って美味しいですよね!
みんなでたくさん飲んで、2012年を楽しみましょう!!

今年も内容は別として、たくさんレポートする予定ですので、よろしくお願いします。

おばちゃんさんへ

v-4 あけましておめでとうございます。

今は里帰りされてゆっくりとされているのでしょうか!?
昨日は結構寒かったですが、すごく気持ちよく鐘をつくことが出来ました。
そして朝から氏神さまにお参りに行って、お寺の和尚さんに年始のご挨拶行って、近くの神社にお参りに行ってきました。
今日は行けませんが、如意寺さんにも行こうと思ってます。
こんな感じで年始から動き回ってます。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
今日はあったかいですね♪
今年も日記を楽しみにしてます!!!

mama-ekoさんへ

v-4 あけましておめでとうございます。

今年も楽しみにしていただけるような記事をたくさん投稿できるように頑張ります。
また、イベントあれば教えて下さいね。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
兵庫駅近辺の情報、いつも参考にさせていただいています
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ふく★ラモーンさんへ

v-4 私こそ何時も参考にさせていただきありがとうございます。
ちなみに春に子供が卒業しますので、春になるとなた違うところの紹介が増えるかもしれません。
そうなってもよろしくお願いします。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

隆谷寺の年越しもいいですね。
色々な面で宜しくご指導願います。
また飲みに行きましょう!

但馬屋惣兵衛さんへ

v-4 私の方こそよろしくお願いします。
今年は最高の年にしたいですね!!
微力ながら応援します。

No title

あけましておめでとうございます。

今年も自然人さんのレポートを楽しみにしています。

但馬の楽しみ方をもっともっと教えてくださいね。

先生さんへ

v-4
あけましておめでとうございます。
私のブログを楽しみにして下さって、すごく嬉しいです。
これからも、もっともっと楽しんでいただけるようなブログを投稿したいと思ってますので、よろしくお願いします。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/33-e48610e0
