スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅掛けのプチ新年会*VIA DRITTO(ビアドリット)╱日高

ビアドリット1

今回はいつもと違うメンバーで新年会をしよう!!と言うことになり、ちょこっと新年会をさせていただきました。
お邪魔した場所は、以前八丁カフェがあったところで、新しいお店に変わってましたのでお邪魔しました。

このお店は、私みたいなダサいおっさんが行くにはちょっと恥ずかしいようなお店でしたが、おしゃれな雰囲気が気分転換出来て良かったです。


ビアドリット2

お店の場所は、日高にコメリは2店舗ありますが、日高東中学校の近くにあるコメリの国道3012号線を挟んで目の前にあります。
駅からはちょっと遠いですので車でないとしんどいです!!

ビアドリット3

店内はすごく落ち着いたおしゃれなお店で、入口近くにカウンター席、その奥の通路を挟んで両側にお座敷席、そして一番奥に隠れ家的なお座敷席が用意されてます。

それぞれのお座敷に工夫がされていて色んな雰囲気を楽しめるみたいです。

ビアドリット4

ビアドリット5

まず注文したのが「トマト鍋」だったかな!?
こういった宴会になると絶対に失敗するのが写真の撮り忘れ・・・
そしてピンボケ・・・
を何時もしてしまいますが、今回も前回の失敗の反省も忘れて同じ失敗の繰り返し・・・

と言うことで、イマイチの紹介になってしまうと思いますがお許し下さい(涙)

上の写真がお鍋のお出汁になります。
真っ赤なお出汁で慣れ親しんだお鍋と雰囲気が違いますね!!
真っ赤と言ってもキムチ鍋みたいに辛いお出汁ではないですよ。

沸騰したところに下の写真の具材を投入です。
ココで失敗したのが、お野菜ばかりの写真を撮って肝心のお肉系統の写真を撮るのを忘れてしまいました。
確か鶏肉さんがドバッと乗ってて粗挽きソーセージや他にも・・・
ごめんなさい、覚えてません \(__ )
ちなみにこの日は遅れてこられた方がいらっしゃって、先に飲み始めたので最初から私の記憶はひどかったです!!

ビアドリット6

これらの具材をお鍋に詰め込んだのが下の写真です。
具材は2回出てきましたので、この写真は1回目を食べ終わり2回目のようですね!?

キノコ類も一杯で美味しそうでしょ!!
ココでもお肉が写ってないのが残念ですが・・・

ビアドリット7

お鍋の〆には雑炊がセットになってました。
このお鍋は、私みたいなおっさんより女性が好きそうなお鍋ですね。

ビアドリット8

ビアドリット9

他にも注文したと思われるおつまみの写真が2枚残っていたので紹介させていただきます。
まずは「テリヤキ風スペアリブ」700円だと思われます。

骨抜きの豚スペアリブを甘く料理されていて、とっても柔らかくて美味しかった記憶が残ってます。

も一品がピザで「ジェノベーゼ」900円になります。
こちらはチーズとバジルがたっぷりのピザで、取り分けるときにトロ〜ンと延びるチーズがとっても美味しそうです。
それにバジルの香りが広がりほんわか気分になれますね。

ビアドリット10

この日はご一緒させていただいたメンバーの中の一人が誕生日だったそうで、バースデーサプライズが準備されてました。
その写真が下です。

酔っぱらっていたので、お鍋のお玉がちょっと邪魔になってますね・・・(汗)

この日も一杯飲ませていただき楽しませていただきました。
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
そしてビアドリットさん、ごちそうさまでした。

ビアドリット11

ビアドリット12

【VIA DRITTO(ビアドリット)】

住所 兵庫県豊岡市日高町水上18-1-1F
電話 0796-20-3094

営業時間 11:00〜21:00
定休日 火曜日、第1・3水曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 居酒屋 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/329-168651ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。