スポンサーサイト


本日の気まぐれランチ*cafe' Re.風連(りふれ)╱豊岡市日高町

リフレ1

何時もお昼のお弁当でお世話になっている「Re.風連(りふれ)」さんですが、この日は所用で有休をいただいたので、初めてランチをいただいてきました。
この日もみぞれ交じりの寒い日でしたので、温かいうどんがすごく嬉しかったです。



リフレ2

お店の前まで行くとこんなメニューがあるんですね!!
とってもかわいらしいです。

店内は、気をたくさん使われているとっても温かい雰囲気の店内です。
この日はテーブル席に座らせていただきましたが、厨房を取り囲むように並んだカウンター席がすごく良い感じ!!
今度はそちらに座らせていただきゆっくりとくつろぎたいです。

リフレ3

そしてメニューです。
喫茶店ですので、あまりメニューも豊富では無いのかな!?と思っていましたが、予想を裏切り結構メニューも豊富です。
私が大好きなメタボメニューの「チキン唐揚げセット」や「とんかつセット」に興味がわきます。

リフレ4

リフレ5

この日に選んだメニューは「本日の気まぐれランチ」650円です。
結構なボリュームでしょ!!
そして美味しそう。

これで650円はお得です。

リフレ6

まずはうどんです。
出汁がしっかりと効いていて美味い!!
生卵がのっているので、かき混ぜていただきと味が一段とまろやかになり、これに七味をパラパラッとかけると良いですね!!
寒い時期には、温かいうどんに七味をかけて汗かきながらいただくのが美味しいですね。

そして白身のフライです。
こちらも良い感じの揚げ具合で、白身がホコホコ!!
サクサクの衣にホコホコの白身、美味しくいただきました。

あと小鉢が付いてますが、この小鉢がまた優れもの・・・
お弁当でも言えることですが、お漬け物とか、ちょっと一品がすごく美味しいですね!!
すごく体に良い感じのランチ、皆さんもいかがですか。
お腹いっぱいで大満足です。
ごちそうさまでした。

リフレ7

リフレ8

cafe' Re.風連(りふれ)

住所 兵庫県豊岡市日高町堀189-1
電話 0796-42-5554

営業時間 8:30〜18:30
定休日 日曜日



より大きな地図で 自然人のBlog Vol.3 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/31-6e139288
