スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先の曲がった変な杖を沢山持ってピクニックを楽しんできました(後半)*白鷺カントリー╱姫路市

白鷺1

あまり自分でも触れたくない話題だったのですが、前半を紹介させていただいたので後半も書かないと・・・
と言うことで、もう消えかけている(本当は消したがっている)記憶をたどりながらピクニックの様子を紹介させていただきます。


白鷺2

後半と言えばやはりこれから始まりますよね!?
そして美味しい食事です。

白鷺3

こちらが一緒にまわっていただいた方が注文された食事です。
料理の名前は忘れてしまいましたが、確かカツを玉子とじした物だったと思います。
これをご飯の上にかけるとカツ丼ですね。

白鷺4

もう一人の方がこちら、焼肉丼!?とうどんのセットです。
すごくボリュームありますよね!?

白鷺5

最後は私のチャンポンのセットメニューになります。
セットにはミニカツ丼も付いていて大満足です。
右下のピンクの小鉢にはカレー粉が入っていて、チャンポンを食べている途中に入れると味が変わって2度美味しくいただきました。

白鷺6

さて後半のスタートです。
最初の写真は1番ホールのパー5です。
左のドッグレッグになりますが、左の林の向こうは池・・・
でも、このホールはパーで順調なスタートが切れました。

そして2番ホールのミドルです。
ティーショットはいい感じでしたが、2打地点に行ってみるとボールがない!!
と言うことでOBとしてプレ4へ・・・
このあたりからまたメチャクチャになってきました。

白鷺7

白鷺8

そして3番ショート。
池が大きく口を開けて待ってます。
なんとか池ポチャは避けることが出来ましたが、グリーンが難しい!!
4パットもしてしまいました。

と言うことで頭に血が上り次のホールの写真は無し・・・
5番で思い出し写真を再開です。

白鷺9

白鷺10

6番ロングです。
フェアウェーは狭いか広いかよくわかりません。
調子がよければ広く感じるのでしょうが・・・

下の写真が7番ショート。
このショートは距離があり、しかもすごい向かい風・・・
もうなすすべがありません(涙)

白鷺11

最後の9番ミドルです。
このホールだけで3度木にあたりもうメチャクチャ!!
もう最悪のラウンドになりました。

でも、コースは今こうやって写真を見直すとすごく面白そうなコースですね!!
もうちょっと練習してなんとかリベンジに来たいと思ってます。
おそらく返り討ちに遭うと思いますが・・・

一緒にまわって下さった方には大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて謝罪させていただきます。
これに懲りずに、また誘って下さいね。
よろしくお願いします。

白鷺12
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

自然人さんへ

野球って、投げられたボールを打ちますよね。
動いているボールですし、ゴルフボールより大きいとはいえ、打つのは難しいです。
 
ゴルフは、小さいとはいえ止まっているボールを打つだけなんですけど…
何であんなに難しいんでしょうか(;´Д`)
 
今は引退しましたが、僕もゴルフをやっていたので気持ちは良く分かります。
途中で帰りたくなりますよね(汗)
もう、途中でそういう気持ちになると、早く終わりたい、早く帰りたい…っていう気持ちが先走ってしまって…(汗)
 
 
130~140位叩いたことも有りましたよ(;´Д`)

中村主水さんへ

私も止まっているのに何で難しいの!!
と思ってましたが、よく考えると飛ばす距離が違いますし、飛ばす方向の角度も違いますものね!!
野球は90°の範囲内で100mちょっと飛ばせばヒーローですが、ゴルフは数cmから200ヤード以上、しかも落とす範囲が狭い!!
どちらも難しいですね。

もうそろそろ引退かな!?とも思ってますが、歩ける限りは続けたいと思ってます。

これからもスコアは書けないと思いますが、コツコツ頑張りますので、ゴルフネタもよろしくお願いします。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/297-69d3fc4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。