スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても美味しいサンタさん*Pain de "A"╱神鍋高原

A1

Merry Christmas!!
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか!?
私は朝から雪開けに追われ、あとは家にこもって年始を迎える準備に追われてます。

昨日ですが、神鍋高原に行ってみると、とってもかわいらしいサンタさんを見つけました。
サンタさんと言ってもパンです。
とってもかわいらしくて美味しそうでしょ!?


A2

このパンを見つけたお店は、以前にも紹介させていただいたことがありますが、道の駅神鍋高原の中にある「*Pain de "A"╱神鍋高原」さんです。
この寒さの中、とっても元気なお姉さんの声につられるように入店しました。

A3

店内はこのように小さなお店ですが、結構パンの種類も豊富でビックリです。
売場はこれだけで、すぐ奥には工房・・・
すぐ横でパンを焼かれてます。
本当ならすごく良い香りで充満してると思うのですが、この日はなぜかドアを開けっ放しで営業をされていて、寒くて香りを楽しんでいる余裕はありませんでした。

A4

何を買おうかな!?と店頭の人気ベスト5を見ようと思いましたが寒くて・・・
写真だけにしました。

A5

A6

購入したパンは4つ、まずは「サンタクロース」189円です。
とっても優しい味のパンで、中にカスタードクリームが入ってます。
かぶりつくのがちょっとかわいそうな気もしましたが、思い切って頭からいただきました。
口のあたりにカスタードクリームが入っていたかな!?

A7

「神鍋リンゴのアップルパイ」157円です。
これはこのお店の人気No2、あっさりと炊かれた甘みのあるリンゴがサクサクのパイ生地で包まれていて、食感・味ともにはまってしまいそうですね。

A8

こちらはまだ食べてませんが「“A”のメロンパン」136円です。
写真を撮っている時には気がつかなかったのですが、パンの表面にAの文字が書かれているのですね!?

A9

そして人気No4の「照り焼きチキンバーガー」315円です。
中から、これでもかとチキンがはみ出て自分をアピールしているみたいです。
ちょこっと上のパンをどけてみると、「なんと言うことでしょう!!」といった感じのチキンがお目見えです。
このチキン窯でじっくりと焼かれているそうで、ジューシーで美味そうでしょ!?

早速かぶりつきましたが、食べたあとにちょっと後悔したのが、暖めれば良かった!!と言うことです。

神鍋高原に遊びに来られたら、こんなかわいらしいパン屋さん、是非寄ってみて下さい。

A10

パンを購入して外に出てみると、なんと外は大荒れ!!
すごい雪が降ってきました。
日本全国大荒れみたいですので、皆さんもお気をつけ下さい。

A11

A12

Pain de "A" (パン ド アー)

住所 豊岡市日高町栗栖野59-13
    神鍋道の駅内
電話 0796-45-2355

営業時間 9:00〜18:00
定休日 水曜日



より大きな地図で 自然人のBlog Vol.3 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/28-4e87821d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。