

国道482号線の雪の様子(動画)╱豊岡市日高町

国道482号線12/24

この三連休の天気予報では日本海側全域で大雪の予報でしたが、日高町では思ったほど積もらず拍子抜け!?と言ったところでしょうか。
神鍋はどんな感じか気になり車で走ってみました。
その様子を動画でご覧下さい。

ちなみに車は先日購入したばかりのフィット、スタッドレスタイヤに交換しての走行です。
BGMはkissFMでお楽しみ下さい。




今は午後8時半ですが、結構な量の雪が降り始めました。
明日の朝は白銀の世界になっているのかな!?
そして今シーズン3度目のユキオス出動か!?
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/27-185f93b2
