スポンサーサイト


結構大きく育った大根と人参

畑1

8月末に種を蒔いた大根の葉っぱが大きくなってきたので、どのくらいの大きさに育っているか見たくて1本抜いてみました。
それが上の写真です。
結構立派に育っているでしょ!?
この大根の引っこ抜くところを動画に撮ってみました。
その他に人参も気になりましたのでこちらも1本引っこ抜くことに・・・
さてどんなのが出てくるかな!?




いかがですか!?
のんびりとしてて良いでしょ。

ところで人参はまだまだでしたね。
ちょっと間引きしないといけないかな!?
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

意外に大根て簡単に抜けちゃうものなんですね!

v-4おばちゃんさんへ

簡単そうでも結構力とコツがいります。
な〜んて・・・
まだ小さいので結構簡単に抜けちゃいました。

一度抜いてみたいという方は多いですね!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/251-338b5fac
