スポンサーサイト


Nゲージ鉄道模型フェスティバル in 但馬!

Nゲージ1

Nゲージ鉄道模型フェスティバル in 但馬!が今日と明日JR江原駅前の特設会場、上の写真で言えばサンロードと書かれた左から2番目の赤と白の建物ないで開催中です。
今回は皆さんで昭和50年代の江原駅前を再現されたジオラマを制作されたそうです。
よく再現されてますよ!!

このイベントの詳細については惣兵衛さんが書かれたますのでそちらのBlogをご覧下さいね。


Nゲージ2

まずは当日券600円の入場券を購入して入ります。
この入場券もお手製のきっぷと凝っていらっしゃいます。

Nゲージ3

江原駅の様子と駅前の町並みです。

Nゲージ4

Nゲージ5

こちらは余部でしょうか!?

Nゲージ6

他にも小さな町並みがいくつかあります。
よく出来てますね。

Nゲージ7

Nゲージ8

後は車両の数々をご覧下さい。

Nゲージ9

Nゲージ10

皆さんたくさん来てくださいね!!

Nゲージ11
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

イベント発見・・・・でも

夕方豊岡かrの帰り道JR Nゲージなんちゃらの看板を長男が見つけました
きっとこのイベントの看板なんでしょう
場所はどこだ?と脇見運転できませんから長男に声をかけたんですが・・・・
分からなかった!の一言
帰ってインターネットで調べるかと思っていたところです
きっと連れていkrとせがまれるだろうな!

夕方豊岡からの帰り道 JR Nゲージなんちゃらの看板を長男が見つけました
きっとこのイベントの看板なんでしょう
場所はどこだ?と脇見運転できませんから長男に声をかけたんですが・・・・
分からなかった!の一言
帰ってインターネットで調べるかと思っていたところです
きっと連れていけとせがまれるだろうな!

惣兵衛さんのブログでも拝見していますが本当にみなさんお忙しい中よく頑張ってらっしゃるなと感動しています。
江原駅前のミニチュア、かわいいし忠実に再現されていて楽しいですね。

近ければ本当にお邪魔したいのですが・・・・・・。

v-4mo-chanさんへ

男の子はこんなの大好きですものね!!
きっとせがまれたと思います。
国道からはちょっと離れるのでわかりにくかったのですね・・・

v-4おばちゃんさんへ

本当にこれだけのものを作成するのに、どれだけの時間と根性と忍耐、そしてみんなのアイデアが必要だったかと思うと頭が下がりますね。

もう来年のことを考えていらっしゃるのでしょうね!?

宣伝ありがとうございました。
また感想などお教えくださいね。

ようやく解放されて今はほっとしているところです。本当にありがとうございました。

v-4但馬屋惣兵衛さんへ

私の方こそ後ろ姿をBlogに載せていただきありがとうございました。

感想ですが、皆さんすごい頑張られましたね!!
見ていて感動モンでした。
ただ残念なのが照明が暗かったこと・・・
おそらく電源事情で仕方がなかったと思いますが、スポットライトを多用して、会場や操作されている場所は暗くても、線路上をもっと明るくされたらもっと感動が大きかったと思います。

でも、本当にお疲れ様でした。
来年も楽しみにしてます。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/250-3ea1cfd1
