スポンサーサイト


飲み会の後のラーメン*かっちゃんラーメンSP╱日高町

かっちゃん1

このお店にお邪魔したのはもう大分前になりますが、写真が残っていたので紹介させていただきます。
この日は飲み会があり、それが終わってからの2次会・・・
と言うことで何を撮っているのか!?よくわかりませんがお許し下さい。


かっちゃん2

まずはこちらの写真ですが、毎度毎度通い慣れた場所です。
JR江原駅前にある商店街『1番街』の中ほどです。
このお店のすぐ横の小金屋さんや入り口付近のボギーさんはちょくちょく紹介させていただいてます。

かちゃん3

そして店内ですが、何時行ってもお客さんが多くて店内の様子をとれませんね・・・
と言うことで今回もメニューです。
何か少なくなってるような気が・・・
それでも魅力的な居酒屋メニューが並んでますね。

かっちゃん4

まずはビールを注文しておつまみシリーズから・・・
最初は「砂ずりいため」600円です。
油で炒めて辛めの味付けにたっぷりのネギ、これはビールが進みます。

そして私の大好きなやげんで、「やげん軟骨塩いため」600円です。
こちらは食い散らかした後に撮ったものですので汚くなってしまいました。

かっちゃん5

かっちゃん6

次は「麻婆豆腐」の写真ですが、こちらも食べ散らかして取り皿に残っている分です。
中華料理やさんに負けないくらい良い味出されてますよ!!

結局最初に出されたときの鍋はご覧の通り空っぽ・・・
これじゃ絵になりませんね(笑)

かっちゃん7

かっちゃん8

そして違っていたらごめんなさい、「にしん丸干し」500円だと思います。
脂が乗ってて美味しかったですよ!!
実をほじると下の写真のようにポロポロとれて食べやすかったです。
でも見た目を汚くしてしまいましたね!?ごめんなさい。

かっちゃん9

かっちゃん9

こちらがご一緒させていただいた方が食べられていたラーメンです。
おそらくとんこつラーメンだと思いますが、詳細はわかりません。
ついでなのでリフトアップしていただきました。

かっちゃん10

かっちゃん11

もう一品が「つけ麺」950円みたいですね。
濃厚なつけだれに具がいっぱい!!
美味しそうな分厚いチャーシューも見え隠れしてます。
麺を見ると何か日本そばみたいな感じにも見えますね!?
すぐ横にワサビも添えてありますし・・・
なかなかユニークなメニューを出していただけるお店「かっちゃんラーメンSP」さんでした。
ごちそうさまでした。

かっちゃん12

かっちゃん13

かっちゃんラーメンSP

住所 豊岡市日高町日置22-36 サンロード一番街
電話 0796-42-1007

営業時間 11:30〜13:30
     17:30〜24:00
定休日 月曜日



より大きな地図で 自然人のBlog ラーメン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

どのおつまみにもネギがたっぷりで良い感じですね!

v-4おばちゃんさんへ

おばちゃんさんへコメントいただいて気がつきましたが、本当にネギがいっぱいですね!!
どおりで私好みの味ですね。
ネギ大〜〜〜い好きです!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/246-f33cdff2
