スポンサーサイト


久しぶりのコヤマロール*PATISSIER es KOYAMA╱三田ウッディタウン

コヤマロール1

メッチャ久しぶりのコヤマロールです。
前回の記事を調べてみると、なんと2007年6月・・・
と言うことはと言うことは4年以上前!?
実はそれ以降も何度かお邪魔したのですが、あまりの行列に並ぶ気もおきずに退散した思い出があります。
久しぶりに行ってみると店舗は広がり、街一帯がコヤマタウン!?といった感じに見えました。


コヤマロール2

こちらが最初からある店舗になります。
私がお邪魔いていた頃は何時行っても大行列でしたが、今回は行列は無し・・・
でも駐車場はいっぱい!?
なぜ!?

コヤマロール3

店内に入ってみると、以前と何かイメージが違うみたい!?
でもあまり気にせずコヤマロールを目指します。

まずは写真のケーキの陳列棚でロールケーキを注文し奥へ進みます。
奥に進むと焼き菓子がいっぱい並んでます。

コヤマロール4

あとから気がついたのですが、入り口入ってすぐ左手にあったパンのコーナーが無くなっているようです。
あれ!?どうなったのかな・・・

コヤマロール5

コヤマロール6

パン屋さんは他の建物に移っていらっしゃいました。
そちらもお客さんで一杯でしたが、一カ所に集まらなくて良いので良いですね!!
でもすごい集客力です。
他にもバームクーヘンの建物やカフェがあったりとすごいです。
まるでes KOYAMA町ですね!?

コヤマロール7

コヤマロール8

こちらが購入したコヤマロールのパッケージです。
さすがおしゃれですね!!
開けてみるとフワフワのロールケーキが現れます。

この後少し外出して帰って開けてみるともう切り込みが・・・
めざとく妻が見つけてカットしてました。
もちろんかけらは妻の口の中へ・・・

コヤマロール9

この後私もいただきましたが、ほんと柔らかくて美味しいロールケーキです。
これだけ店舗を広げられても品質を守られているes KOYAMAさんはすごいですね。
美味しいロールケーキ、これからもよろしくお願いします。

コヤマロール10

コヤマロール11

エス コヤマ (es KOYAMA)

住所 兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1 三田ウッディタウン
電話 079-564-3192

営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日



より大きな地図で 自然人のBlog4 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

しまった!!夕飯前に見てしまった~~~~~~~v-11

v-4おばちゃんさんへ

夕食前にこの画像はきついですね!!
で、抑えることは出来たのかな!?

はい!抑えましたよ~~~~~~v-16

v-4おばちゃんさんへ

おめでとう!!
私の仲間入りv-16!?ですね・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/238-69472717
