スポンサーサイト


秋の気配を感じながらすごく久しぶりのゴルフ╱神鍋高原カントリークラブ

ゴルフ1

この夏はすごく暑く何時までも暑さが続いてましたが、10月に入りやっと秋らしくなってきました。
先日ゴルフに行ってきましたが、山の上ではちらほら紅葉が・・・
これから良い時期になりますね。

ところでスコアは・・・
惣兵衛さんみたいに報告できれば良いのですが・・・


ゴルフ2

半年ぶりのゴルフと言うことでスコアはもちろんのこと、写真を撮るのも忘れるくらいです。
ちなみにこの日はINスタート、2ホール終わったところで気がつき11番の上がったあとのカートから撮ってみました。

そして次の12番ロングです。
私の打ったティーショットは正面の高い木の上空を右に・・・
見事草むらの中に打ち込んでOBです。
これでまた写真のことを忘れ前半があっという間に!?と言うか、あっちこっち走りまくりすごく体力を使って半分終わってしまいました。

ゴルフ3

ゴルフ4

気分転換にはやはりこれ、ビールですよね!!
これが飲めるのも○斗のNさんに送っていただけたらこそ・・・
感謝・感謝ですね!!

ゴルフ6

今回も昼食付きプランでした。
選んだメニューは「とんかつ定食」
ビールには唐揚げとかとんかつがよく合いますね!!

とんかつは肉厚で食べ応え抜群、ソースもたっぷりとかかっていて美味しかったですよ。

ゴルフ7

ゴルフ8

よし後半!!
と言いたいところですが、出足からトップにOBと散々な出足でまたまた写真が撮れず・・・
やっと思い出したのが3番ロング、もうこの日は写真を撮るのをあきらめました。

ゴルフ9

こちらは5番のミドル、ティーショットがまたまた右に出て林を超えて向こう側、一応セーフでしたがこの後がまた・・・
辛い(>o<)

一日こんな感じである意味楽しく回らせていただきました。
一緒の組で回っていただいた皆様、本当にご迷惑をおかけしました\(__ )
そしてありがとうございました。

ゴルフ10
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

お疲れさまでした!
神鍋はもう紅葉なのですね~。

v-4おばちゃんさんへ

体力的より精神的に疲れてしまいましたね!!
ゴルフボールがやんちゃな為に・・・
ちなみに紅葉と言ってもまだごくわずかです。
これからが楽しみになります。

あれまあ、珍しい。
結局いくつだったのですか?

また一緒に回りましょう!!

v-4但馬屋惣兵衛さんへ

スコアを聞くのですか!?
大台ちょっとでした・・・
またご一緒していただきたいのですがご迷惑をおかけしそうで・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/232-fddc4848
