

神戸市街地で一番安い!?駐車場が出来ました╱長田東尻池新町駐車場

駐車場1

これまで神戸で一番安い駐車場はタイムズ神戸浜辺通だと思ってましたが、このたびもっと安い駐車場が出来ました。
その駐車場は長田東尻池新町駐車場です。
なんと入庫後24時間以内であれば平日・土・日関係なく400円、これは安いですね!!
新しく出来た駐車場なので、まだ舗装もされてませんが知ってて損は無いと思います。


駐車場2

駐車場の場所は、私が大好きな川崎重工業兵庫工場本館すぐ横にあります。
ちょっと不便に感じますが、一番最寄りの駅は地下鉄海岸線の苅藻駅で、距離にして550mとすごく近く三宮まで地下鉄で7駅と結構便利ではないでしょうか!?
他の最寄りの駅は、山陽電鉄神戸高速線の高速長田駅までが1.3km、地下鉄西神・山手線の長田駅が1.4km、JR山陽本線の兵庫駅までが1.5kmになります。
他にもヴィッセル神戸のホームスタジアムである「ホームズスタジアム神戸」までが1.5kmとこれは使えます!!

駐車場3

長時間の駐車は400円ですが短時間だとどうかと言いますと、8:00〜20:00までは30分100円で20:00〜8:00は60分100円とこれまた安い!!
ちなみにすぐ近くのイオンは無料ですが・・・

下の写真は駐車場の前になりますが、写真奥の北方面へ進むと国道2号線や高速神戸駅に行きますし、手前に進むと苅藻駅方面になります。

駐車場6

駐車場は結構広くて、何台くらい入るかな!?
結構入りますよ!!

駐車場4

目の前は川重の工場、私の大好きな電車も見れます。
ちなみに目の前には、新幹線の先頭車両の枠組みだけの物!?があり大興奮です!!
このあたりは本当に楽しいですね!!

駐車場5


より大きな地図で 自然人のBlog4 を表示
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/227-8875629a
