スポンサーサイト


和田山でワンコインランチ*大衆食堂たる╱和田山

たる1

都会ではよく見るワンコインランチですが、田舎ではそう見かけることは無いと思いませんか!?
田舎でそのワンコインランチを頑張っていらっしゃるお店に久しぶりに行ってきました。
でも、ワンコインランチは平日だけだったかな!?


たる2

お店の場所は、国道9号線と国道312号線が交わっている一本柳交差点から国道312号線を和田山IC方面へ約1km進んだ左側にお店はあります。
店頭に大きな酒の看板があるのですぐにわかると思います。
ちなみにちょっと進むと少し前に紹介させていただいたすき家さんがあります。

たる3

久しぶりに店内に入ると、何か細々した物が増えたような・・・
でも、基本的には変わりなくすごく懐かしい雰囲気です。

店内は結構大きなお店で、数席のカウンター席にテーブル席が6つだったかな!?と奥にお座敷席が4テーブルくらいあります。
店頭には大衆食堂と書いてありますが、どちらかと言えば居酒屋さんですよね!?
一度夜に来たいと思ってます。

たる4

たる5

こちらが日替わりの「ワンコインランチ」500円になります。
この日は私の大好きな鶏南蛮がメインでした。
ボリュームもしっかりとあり結構お腹いっぱいになりますよ!!

たる6

お肉はとってもジューシーなお肉で、しっかりとした下味が付いていて美味いです。
これにちょっと辛めのタルタルソースを付けていただけばすごく良い感じです。

野菜がたっぷりと盛ってあるので、お肉が小さく見えますが一塊は結構な大きさです。
それが4つから5つ乗っていたかな!?

ご飯もお皿にのっているのでわかりづらいですが、お茶碗2杯分近くは盛られていると思います。
500円でこれだけしっかりといただければ大満足ですね!!

たる7

そして最後にアイスコーヒーまで出てきてビックリですね!!

ちなみにこのあたりですが、もうすぐ北近畿豊岡自動車道が八鹿まで開通するのでとても心配です。
何とか頑張って盛り上げて欲しいですね。

今回もお腹いっぱいで大満足です。
ごちそうさまでした。

たる8

たる9

大衆食堂たる

住所 兵庫県朝来市和田山町枚田907-1
電話 079-672-4878

営業時間 11:00〜14:00
     17:00〜23:00
定休日 火曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

これで500円は安いです!
おかずもですがご飯でお腹だいぶ膨れそうですね!

一階寄ってみようかと思ったら、なんだかしまっているような感じで心配していました。元気にやっていらっしゃるんですね。

 私もよってみたいです。

v-4おばちゃんさんへ

安いでしょ!!
そしてご飯が美味いです。

v-4惣兵衛さんへ

のんびりと頑張っていらっしゃるみたいです。
よろしければ一度寄ってみてくださいね!!
そして感想を聞かせていただければ嬉しいです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/223-54f891d5
