スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪の但馬 ユキオス今シーズン初の始動

ユキオス1

昨日から降り出した雪も、今朝目が覚めると結構積もってました。
昨日は忘年会で車を置きっぱなしだったので、歩いて車を取りに行く途中に、雪の中を疾走する特急「こうのとり」を見かけたので写真を撮ってみました。
雪景色にこのボディー、よく合いますね!!


ユキオス2

JR江原駅の様子です。
駅では新旧こうのとりのが・・・

ユキオス3

ユキオス4

ユキオス5

こちらも朝見かけた風景です。
秋の色・紅と、冬の色・白とのコントラストがすごく良い感じでした。

周りを見渡してみると、山の木には雪が積もり、こちらは白と黒のコントラスト・・・
竹などは雪の重みで折れちゃいそうなくらい曲がってました。

ユキオス6

ユキオス7

ユキオス8

そして雪が降り出すと大活躍するのが「ユキオス」
昨年購入しBlogで紹介させていただきましたが、よく働いてくれます。
これまで1時間以上かかっていた雪開けが30分以内にササッと出来ちゃいます。
特に今日みたいな水分を含んだ重たい雪の時は大変でしたが、汗かくことも無いくらい楽な作業です。

今シーズンは大雪の予報!!
ユキオスがあれば少々の雪はへっちゃらです。
雪国の皆様、一家に一台いかがですか!?

一番下に、私が購入した楽天ショップのサイトを添付させていただきますが、すごく人気あるみたいで完売の状態です。

ユキオス9

関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

No title

こうのとり号と雪、よく合いますね!
山の雪は美しいですね!

おばちゃんさんへ

v-4 これから但馬では本格的な冬を迎えます。
この時期はとても綺麗でいいのですが、これが続くともううんざりといった感じですね・・・
でも、やっぱり雪が無いとね!!
頑張って雪開けします。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/21-dddd684f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。