唐揚げとハンバーグの定食*喫茶お食事 恵吾╱養父市

恵吾1

この日本当はタイ料理の辛〜いラーメンが食べたくて村岡のサブダックさんへ行きましたが閉店・・・
仕方なく八鹿方面へ車を走らせ見つけたお店がここ、「恵吾」さんです。
下調べ無しに寄らせていただきましたが、何を食べさせていただけるのかな!?


恵吾2

お店の場所は、以前紹介させていただいたことがある中華料理の香蘭さんより少し鳥取県よりに走った国道9号線沿いにあります。

このお店は車で走っていて気になりながらも一度は通り過ぎたお店ですが、やはり気になり引き返してみました。
そしてどうしても気になるので入って見ることに・・・

恵吾3

恵吾4

店内に入ってみると、お店の造りが和なのか洋なのかよくわからないお店ですが、そのへんがまた面白かったりします。
とりあえずテーブル席に座りメニューを眺めてみますと、結構豊富なメニューがあります。

恵吾5

「サービスランチ」650円や「恵ランチ」1000円がすごく気になりましたが、さて何にしよう・・・
一品メニューも色々とそろっていて飲むのにも良さそうです。

恵吾6

恵吾7

迷いに迷って選択したのが「からあげハンバーグ定食」900円です。
大きなお皿に唐揚げが5個と中くらいのハンバーグが乗ってます。
ボリューム的には良い感じですね!!
これでご飯とお味噌汁がお替わり自由だとすごく良いんですが・・・しないと思いますが(笑)

恵吾8

恵吾9

こちらが唐揚げです。
唐揚げというと私はどうしても「おかん」と比べてしまいますが、おかんに軍配が上がってしまいます。
揚げ方なのかな!?
カリッとジューシーに揚げるのは難しいですね。
と言ってもこのお店の唐揚げがマズイわけではないのですよ!!

そしてハンバーグ・・・
こちらも柔らかくて美味しいハンバーグです。
もうちょっとソースがたくさんかけてあった方が嬉しいかな!?

下調べもせずにプラッと入ったお店ですが良いお店でした。
一皿で二度美味しい定食、これは楽しめますね。
ごちそうさまでした。

恵吾10

恵吾11

喫茶・お食事 恵吾

住所 兵庫県養父市三宅705-1
電話 079-667-3056

営業時間・定休日はわかりません



より大きな地図で 自然人のBlog4 を表示
関連記事
スポンサーサイト

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/194-66e901e6