スポンサーサイト


但馬のホテルでランチバイキング*ホテル幸祥╱日高町

幸祥1

東京のネタもやっと終わり、これからは農業や但馬のネタを中心に投稿したいと思ってます。
今回のネタは、ホテルのランチバイキング・・・
と言っても行ったのは1ヶ月ほど前(笑)
親戚が集まったときに行こう!!と言うことになり初めて行ってみました。
ここは、惣兵衛さんやなおきさんが紹介されてますが、他にもたくさん紹介されていて評価はバラバラと言ったところでしょうか!?
そんなことも有りちょっと敬遠してたのですが、行ってみると・・・


幸祥2

ホテルに入ってまず目に入ってきたのがドレス・・・
すごい綺麗ですね!!
妻のドレス姿を見たのは25年くらい前・・・
ちょっと思い出したりして・・・
ちなみに私はブルーのドレスがすごく気に入ってしまいました。

そしてドレスの横を通り過ぎて奥に進むとレストランがあります。
さてどんな料理が並んでいるのかな!?

幸祥3

幸祥4

店内に入るとお客さんで一杯!!
結構人気があるみたいですね!?

とりあえず席をキープしてから料理を取りに向かいます。

幸祥6

一番手前にお刺身コーナーがあり、その横にお総菜やら麺類に汁物、ご飯にデザートなどなど・・・
中央壁側に天麩羅コーナーが有り目の前で揚げていただけます。

人によって評価はバラバラですが、私は1200円のバイキングとしては満足です。
貧乏性の私は、ちょっと食べ過ぎてお腹がパンパンになってしまいました。

幸祥7

幸祥8

揚げたての天麩羅に、うどんです。
子供はご飯の上に天麩羅をのせて天丼にして食べてました。
サクサクした揚げ具合が美味しかったです。

うどんも普通に美味いうどんでした。

他にもカレーも有りルーだけ食べてみましたが、こちらも美味い!!
具材が溶けるくらい煮込んで有り良い感じでした。

幸祥9

各席からは庭が見渡しながら食事が出来ます。
その庭ですが、惣兵衛さんも書かれていましたが手入れがイマイチかな!?
もっと綺麗にされてたら、もっともっと楽しく美味しく食事が出来ると思います。
私が手入れしたいくらいですね。

とにかく今回のランチバイキングは1200円、私はすごく満足させていただきました。
ごちそうさまでした。

幸祥10

幸祥11

ホテル幸祥

住所 兵庫県豊岡市日高町土居156-4
電話 0796-42-5500

営業時間 11:30〜14:00
定休日 無休



より大きな地図で 自然人のBlog4 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ここは友人が20年前に結婚式↓ところです(*^_^*)残念ながらバイバイされてしまいましたがww

バイキングというものに最近ご無沙汰しています。
おいしそう~~~~~(*^_^*)うどんがおいしそうですね!

そういえばなおきさん・・・・・・どうしてらっしゃるでしょう・・・。

v-4おばちゃんさんへ

私もほんと久しぶりにバイキングに行きました。
バイキングって楽しいですね!!
でも食べ過ぎちゃって…

なおきさんですが、姫路で頑張っていらっしゃることと思います。
blogの投稿したくてうずうずされてたりして…
私も再開されるのを待ってます。

ごぶさたしてます、
このホテルで同じ職場の職員がオープン記念で結婚式を挙げましたが
いまでの仲良くしております・・・・・(●^o^●)。

ここのバイキングは家族で来たこともありますし
地区の子供会でも食べに来たことがあります。
値段も手ごろですしファミリーには重宝します。

先日4年ぶりに神鍋高原火山祭りに行ってきました
なかなか子どもの行事と重なって
ここ何年かは行けなかったのですが
今年は楽しんできました。

熱い夏ですが少し雨降りで涼しくなり始めましたが
この集中豪雨は困ったものですね!


またおいしい話を楽しみにしております。

v-4mo-chanさんへ

オープン記念で結婚式と言ったら、もう大分歴史を感じますね・・・(\(__ ))
私もこのホテルでの結婚式には思い出があり、職場の方の結婚式でギター一本持って弾き語りをした事があります。

ところで神鍋高原火山祭来られてたんですね!?
私は前日のなにわ淀川花火大会に行き、次の日は消防繰法大会の県大会に応援に行き、京阪神をバタバタ走り回ってました。
そういえばいつから火山祭には行ってないかな!?

これから畑仕事が忙しくなります。
今年も色んな物を作る予定にしてますのでまた見てくださいね。
出来たらお裾分けできたら良いのですが・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/190-ab37316c
