スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回なにわ淀川花火大会

花火大会1

昨日(8月4日)は「なにわ淀川花火大会」、今年で24回目みたいですが、私の参加率と言えば確か・・・
1〜2回くらい休んだことがあるかな!?って感じです。
それにしてもここの花火はすごい!!
花火もすごいですが、人・人・人・・・
で50万人以上の方が集まってるみたいですね!?

ちなみに私にとって今年初めての花火大会・・・
と言うことで美味く撮れてませんがご覧下さい。


花火大会2

花火大会3

花火大会4

花火大会5

夜空に咲くひまわり、わかりますでしょうか!?

花火大会6

半日大会6

最後は上がかけてしまいました。

花火大会7
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

なんのなんの、お上手に撮れています。
きれいですね~。見とれてしまいました。
そういえば私のブログ仲間さんにもこの淀川花火大会の記事をアップされている方がいて下から2番目の花火は、彼女のブログにも写真がありました!

v-4おばちゃんさんへ

ありがとうございます。
でも、久しぶりにデジイチを扱ったので戸惑ってしまいました。
う〜ん!?絞りは!?シャッタースピードは!?
そういえばマニュアルの撮り方どうやったかな!?
な〜んて、悪戦苦闘してました・・・
でも、十分に待ち時間があったので何とか大丈夫だったかな!?
たまには使うようにします。

24年前を思い出しながら・・・

大坂福島区に住んでいたころ、突然川の向こうからきれいな花火がマンションのベランダから・・・24年前のことです。 淀川花火大会1回目でした。
翌年に現在の地に引っ越したので、それから、この花火大会のことを聞くと、その時のことを思い出します。
そして、懐かしく思い出しながら、この画像を拝見させていただきました。
あのビルの辺りのマンションだったかな?なんて蘇らせながら・・・
美しい映像をありがとうございました!e-490

v-4穏やか撫子さんへ

喜んでいただけて私もすごく嬉しいです。
私も第1回平成淀川花火大会を、十三の土手から見てましたよ!!
あれから24回・・・
何度見ても感動が続きますね!!

そして第1回の時は、私と真反対から見られてたのですね!?
あのビルの向こうに撫子さんがいらっしゃったと思うとすごく楽しい気分になります。
今回の花火の向こうには誰がいたのかな!?
何年か後に第24回の時向かいのビルから見てましたよ!!なんて会話できると楽しいでしょうね。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/183-b984e5e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。