スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インパクト抜群のつけ麺*中華そば つし馬╱浅草

つし馬1

東京に来たら絶対に美味しいつけ麺を食べたい!!と食べログでつけ麺No1の「麺屋 一燈」さんで食べようと、新小岩のお店の前まで行きましたが、2時を過ぎようとしているのに行列・・・
しかも半端ない行列・・・
と言うことでお店を替えて食べることにしました。


つし馬10

と言うことで向かったのが、この日宿泊する事になっている浅草に向かいました。
電車の中で検索して探し出したのがこのお店「中華そば つし馬」さんです。
お店の場所は、仲見世通りと浅草駅の間にあるアーケードのある商店街の中にあります。
このあたりも飲食店がすらっと並んでいて目移りしてしまいますね。

つし馬3

店内の様子です。
お店にはすぐには入れたのですが、店内はお客さんで一杯!!
と言うことで店内の様子は紹介することが出来ません。

席はカウンター席が10席くらいかな!?と、テーブル席が3つだったと思います。
店頭に麺打ちの機械があったのでこのお店でうたれているのでしょうね!?

厨房の中は結構広めで、中で忙しく動き回られてました。

つし馬4

つし馬5

そしてやっとたどり着いた「つけ麺(中)」750円です。
出てきたつけ麺を見るとタマに食べるつけ麺と全然雰囲気が違います。
これは期待が持てますね!!

つし馬6

まずは麺ですが、これが結構大盛り!!
これが(大)だとどのくらい出てくるのでしょうか!?
麺はちょっと太めかな!?のちょっと血じれているような感じ・・・
しっかりとコシがあり、シコシコした麺が美味いです!!

つし馬7

そしてつけ汁・・・
これがまたすごい!!
私は大好きですが、嫌いな方は絶対に嫌でしょうね・・・
と言うのも煮干しがすごい!!
Wスープと言うより煮干しスープと言った方が良いかもしれません!?と言うくらいすごいです。

つけ汁の中にはたっぷりの具材が沈んでいて食べ応えがありますよ!!
具材はチャーシューにメンマと刻みねぎ、と言ったところでしょうか!?
麺を食べ終わってもまだ具材が残ってました。

それにしても東京のつけ麺は美味いですね!!
もっともっと食べ歩きをしたいですね。
ごちそうさまでした。

つし馬8

つし馬9

中華そば つし馬

住所 東京都台東区浅草1-1-8
電話 03-5828-3181

営業時間 11:00〜21:30
定休日 無休



より大きな地図で 自然人のBlog ラーメン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/172-6b441f29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。