スポンサーサイト


ボリューム満点お肉の丼*焼肉丼専門店『えびすや』╱神戸市中央区

えびすや1

神戸に出かけると是非とも寄ってみたいお店の一つにこのお店「えびすや」さんがあります。
でも定休日が日曜日と言うこともあり、なかなかお邪魔できませんでした。
今回は平日に神戸に行くことがあり、行く前からワクワクです。

朝一に済ませておかなければ行けない用事があり、神戸に着いたのが1時過ぎ・・・
無事空いてました。
ちなみに前回の記事はこちらです。


えびすや2

お店の場所はJRの高架下にあり、モトコーについてはこのサイトで紹介されてますのでご参照下さい。

上の写真では、モトコータウン6の看板をちょっと入ったところがお店で、写真奥が元町方面、手前が神戸方面になります。

えびすや3

今回は、行く前から何を注文しようと悩んでましたが、この張り紙を見て一発で決定!!
お昼から「サーロインステーキ」です。

店内に入ると、先客さんが一人、後から女性一人のお客さんが入ってこられました。
女性一人でも気軽に入れるお店です。

店内の黒板は2種類あり、飲み物とランチタイムメニューの黒板と、夜のメニューの黒板になります。

夜のメニューも安いですね!!
一番高いメニュー「黒毛和牛サーロインステーキ」でも750円です。
後はほとんどが200円〜300円・・・
夜に来たいです。

えびすや4

えびすや5

そしてこちらが今回いただいた「ニューヨークカット サーロインステーキ丼」680円です。
このボリュームでこのお肉で680円!!
ありがたい限りです。

えびすや6

それにしても見て下さい、このお肉・・・
美味そうでしょ!?
ほどよい焼き加減にタレがたっぷりかかってご飯にしみてます。

このお肉、食べる前は固くてシワイのかな!?と思ってましたが、とても柔らかくて美味い!!
横に添えてあるキムチと一緒に食べると、これまた美味い!!
贅沢な丼ですね。

今度は17時からの夜の部に是非とも来てみたいと思ってます。
ごちそうさまでした。

えびすや7

えびすや8

焼肉丼専門店『えびすや』

住所 兵庫県神戸市中央区元町高架通3-287
電話 ・・・

営業時間 11:30〜14:00
     17:00〜21:30
定休日 日曜日


より大きな地図で 自然人のBlog Vol.3 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/16-6998319d
