スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと無茶した豚丼(特盛)*豚々亭╱梅田

豚丼1

私は今神戸にいますが、昨日はお勉強で今日に出張、終わってから大阪に繰り出し、今日の夜は神戸に泊まってます。
と言うことで今回の記事は、今日のお昼にいただいた、とんでもなく大盛りの豚丼の紹介です。
せっかく体重もウエストも減った体にはつらい食べ物です。
その分とんでもなくたくさん歩きましたが・・・
でもカロリー消費できてないだろうな!?


豚丼2

今回お邪魔したお店は、大阪駅前第2ビル地下2階の豚々亭さんです。
見つけたのは書店で立ち読みした雑誌・・・
思わず行ってしまいました。

お店に入ると店内はお客さんで一杯!!
と言うことで店内の様子は撮れずメニューの紹介をさせていただきます。
とにかくこのお店のメニューは豚ばかり・・・
豚肉大好きな私にはもってこいです!!

豚丼3

豚丼4

最初の写真は、「豚もやし定食(ご飯・肉大盛)」830円です。
このメニューは、豚肉ともやしが蒸し焼きになっているのかな!?なので、すごくヘルシー!!
最高の組み合わせですね。
たれはポン酢とゴマダレを選択出来ますが、今回はポン酢をお願いしました。
とにかく迫力満点!!
食べ応えありますよ。

豚丼5

とにかく見てくださいこの豚肉・・・
一番下にキャベツを敷いて、その上に大量のもやし、そして一番上に豚肉を目一杯乗せてあります。
豚肉の火の通り具合も良い感じでしょ!!
これだったらいくらでも食べれそうです。

豚丼6

豚丼7

今回のお目当てがこちら「豚丼(特盛)」1100円です。
これは写真を見ていただければコメントいりませんね!!と言うくらいすごいものです。
とにかく出てきたときに、えっ!?なにこれ!!と思わず声が出たくらいです。
そして一口食べると『うまい!!』と思わず声が出るくらいの丼でした。

とにかく分厚く食べ応えのある豚肉が何枚入っているのでしょう!?
数える気がしないほど入ってました。
豚肉の上からは大量のタレがかかっていて、ご飯に染み渡りこれがまた美味いんですよね!!
もう本当に参りました・・・

最後の写真は横から撮ってものです。
丼も結構大きなものですが、上には盛々で山のようになっていて、丼の縁からは大分はみ出しています。
値段的には結構良いお値段ですが、こんな丼滅多にお目にかかれませんね・・・

とにかくお腹は長目一杯・・・
この後がしんどかった!!
でも美味しかったので今度は「トンテキ定食」をいただきにまた来たいと思ってます。
ごちそうさまでした。

豚丼8

豚丼9

豚々亭

住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2
電話 06-6341-7123

営業時間 11:00~21:30
定休日 無休



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/158-84225ec6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。