スポンサーサイト


ちょっと寂しい川重

川重1

なんかすごく久しぶりに川重に行った気がします。
ぷらっと行ってみたのが24日、構内には車両の数が少なく感じました。
でも、久しぶりのEF510を見ることが出来て良かったです。
カシオペア塗装以来かな!?


川重2

この写真は24日の写真ですが、EF510-21はもう出庫してしまってて川重にはいません・・・
山陽本線の走行テストも終わったのかな!?
しかし、色が変わるだけで全く別の車両に見えるのは私だけでしょうか。

すぐ横にはEF510-22が控えていて、いつでも出庫OKの状態に見えました。
久しぶりに出庫の様子を見てみたいものです。

川重3

川重4

すぐ横にはJR北海道のクハ733系です。
緑のラインが鮮やかで良いですね!!

川重5

川重6

そして南工場には287系くろしおが見えます。
本当に綺麗なボディーですね。

そして走行試験をしているのかE5系新幹線も見えます。

川重7

ところで、最近川重に車両が少なく感じるのですがどうなのでしょうか!?
もっともっと賑わって色んな車両を見てみたいですね!!
日本全国の、そして外国の車両を見れるのを楽しみにしてます。

川重8
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/155-ad3a7fe1
