スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごくお得な1000円セット*呑み食い処 ぼぎい╱日高町サンロード

ぼぎぃ1

このお店以前に紹介したことあるな・・・
と思い調べてみますと、2011年2月に紹介してました。
もう1年半くらい前になるのですね!?
ちょっとビックリです。
前回はちょっとすごいインスタントラーメンを紹介しましたが、今回はこれまたすごいお得な1000円セットの紹介をさせていただきます。
仕事帰りに一杯・・・
おすすめです。


ぼぎぃ2

お店の場所は、JR江原駅前にあるサンロード商店街の入り口にあります。
このサンロード商店街にはお世話になっているお店が何軒かありますね!!

さて、店内はカウンター席が10席もないくらいと、お座敷に4人がけテーブル席が2つだけの小さなお店です。
これをお姉さん1人で切り盛りされていて、団体さんが入るとバタバタされてます。

今回はカウンター席に座りましたが、目の前には大きな鉄板があり、焼き物・炒め物は目の前のこの鉄板で焼いていただけます。

ぼぎぃ3

ぼぎぃ4

そして今回お目当てのメニューがこちら、最初見たときは意味がわかりませんでした。
まさか生ビール2杯と付出しにつまみがついて1000円と言うことはないよな!?とお聞きすると、間違いないと言うことでした。
但馬ではあまりないくらい太っ腹なお店です!!

このほかにお店のメニューが下の写真、結構メニューも豊富で手広く頑張っていらっしゃいます。
そして安くて美味いんですよね!!

ぼぎぃ5

ぼぎぃ6

まずは1杯、生で乾杯です・・・
ちなみにこれ1杯普通に注文すると500円です。

ぼぎぃ7

セットの付出しです。
見ていただいた通り手抜きなしでしょ!?
しっかりと仕込んである、お姉ちゃん手作りのお袋の味です。

そしてつまみは、串カツ・キューリ漬け・おでん3品・チャーシュー・ポテトフライの中から選べますが、今日は何にしようかな!?と選んだのが、あとが控えていたのでキューリ漬けをいただくことにしました。
これはホワイトボードのメニューで見ると300円、と言うことは・・・
結構お得ですよね!!
以前にポテトフライを注文ことがありますが、ビール2杯では食べきれないくらい出てきましたよ。
仕事帰りにちょっと一杯・・・
ちょくちょく立ち寄りたいお店です。
ごちそうさまでした。

ぼぎぃ8

ぼぎぃ10

呑み食い処 ぼぎい

住所 兵庫県豊岡市日高町日置22-32
電話 0796-42-2885

営業時間 分かりません
定休日 分かりません



より大きな地図で 自然人のBlog 居酒屋 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/151-c7eff39b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。