スポンサーサイト


香住の駅前で香住かにまん/魚や はらとく@香住

はらとく1

「但馬牛まん」324円

先日香住にお邪魔した際、駅前に新しいお店が出来ているので寄ってみました・・・
お店の名は『魚や はらとく』さんです。
とても素敵な建物ですので、レストランかな!?と寄ってみると、海鮮物のお土産屋さんでした。
と言っても、お酒も置いてありますし、食べるスペースもあります(^_^)


はらとく2

お店はJR山陰本線香住駅の真ん前・・・
出発5分前にお店を出ても十分間に合う距離です(^_^)

はらとく3

店内にはこんな感じで、お刺身や練り物と塩辛などやお酒も販売されてますので、出発時刻ギリギリまでお刺身つまみにお酒を飲んで待つのも良いかもしれませんね(^_^)

はらとく4

はらとく5

店内で販売されているメニューがこちらになります。
なんと「香住かにまん」と「但馬牛まん」にお酒だけです(^_^;)

ちなみにライス等はないです・・・

はらとく6

はらとく7

こちらが今回購入した「香住かにまん」と「但馬牛まん」です。
但馬牛まんにはマスタード、香住かにまんにはポン酢がついてます。

はらとく8

まずは「香住かにまん」324円です。
とっても生地が柔らかくて美味しいですね!!
ただ蟹の味が期待していたほどしなかったのがちょっと残念かな・・・(^_^;)

最初は何も付けずにいただき、ふたくちめからはポン酢をつけていただきました。
私はポン酢をつけた方が好きかな(^_^)

はらとく9

はらとく10

こちらが「但馬牛まん」324円です。
こちらもすごく柔らかくて半分に分ける時に崩れてしまいました・・・(^_^;)
こちらも但馬牛の味を生かすためか上品であっさり目の味付けです。
しかしさすが但馬牛!!って感じかな、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

はらとく11

はらとく12

魚や はらとく



関連ランキング:肉まん・中華まん | 香住駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1406-2b67cab0
