大雪

大雪1

今回の寒波は強烈でしたね!!
1週間前も凄かったのですが、今回の方がたくさん雪が積もったと思います。
おかげで全身筋肉痛(^_^;)って感じでしょうか・・・


大雪2

こちらが私ん家の車庫の前ですが、除雪車が通ってくれないんですよね・・・
と言う事で手作業での雪あけ(^_^;)
以前購入した除雪機のユキオスも大活躍ですが、さすがにこれだけ降るとブレード形除雪機には限界を感じます。
すぐ側に水路等があれば大活躍間違いないのですが・・・

大雪3

大雪4

写真は玄関先です。
かき揚げる雪が山のようになってますね!!
こうなると大変なんですよね(^_^;)

今日からは収まるのかな!?

今から頑張って仕事に向かいます。

大雪5
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1403-fd18ec37