スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルの近くで一杯/鶏家 六角鶏 梅田本店@梅田

六角鳥1

「つくね『卵黄』」500円

今回お邪魔したのは、私が常用しているカプセルホテル『大東洋』さんのすぐ近くにある『六角鶏』さんです。

何時も気になっていて入りたかったのですが、何時もお客さんで一杯・・・
そして、若いお客さんが集まるお店みたいですので、1人の酒飲みおっさんは遠慮してました(^_^;)
今回は、なんとなく空いているように見えたので思い切って入店してみることに・・・


六角鳥2

お店は梅田から天六にむかい、新御堂筋の高架を過ぎてすぐのところにあります。
上の写真では正面の高架が新御堂筋で、その向こうが梅田になります。

歓楽街の堂山町がすぐ近くなので、すごい人ですね!!

六角鳥3

店内に入ると、やはりお客さんで一杯・・・
手前のカウンターが空いているだけでした(^_^;)
しかもまわりはカップルや若いグループばかり・・・
私みたいなおっさんはちょっと居心地悪かったかな!?
でも雰囲気は良いですね(^_^)
店員さんも皆さん若くて活気があります!!

六角鳥4

六角鳥5

メニューはこちらになりますが、おそらくもっとあり見落としているのでしょうね!?
ちなみに鶏は日本全国から取り寄せられているそうで、メッチャ楽しみです(^_^)

六角鳥6

六角鳥7

こちらが最初に注文した「秘伝!!やみつき皮揚げ」450円です。
ちょっと甘めの味付けでビールにピッタリの料理です(^_^)
これだけで2杯はいけちゃいます。

これは本当にやみつきになっちゃいそうですね!!

六角鳥8

六角鳥9

2品目が「つくね『卵黄』」500円になります。
大好きなつくねが卵黄に浮いてます(^_^)
これも美味しそう!!

卵黄とつくねの相性は抜群(^_^)
もう一気にペロッといっちゃいました。

六角鳥10

この日は2軒目と言うこともあり、飲み過ぎてしまいましたので〆に「焼鳥どんぶり」550円をいただきました。
鶏の焼き加減も最高で、またまた卵黄が乗ってます(^_^)
鶏も何種類かの地鶏が混ざっているようでした・・・

さっそく混ぜていただきますが、これまた美味い!!

この日は飲み過ぎでこれにて退散しましたが、今度また早い時間に来てみたいですね(^_^)
早い時間に来ると、500円セットや1000円セットがあるみたいです!!
私みたいに一人で飲むおっさんにはそちらの方が良いですよね(^_^)

またお邪魔します。
ごちそうさまでした。

六角鳥11

六角鳥12

鶏家 六角鶏 梅田本店



関連ランキング:焼き鳥 | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1397-38137173
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。