ビックリなステーキ/いきなりステーキ 天神橋店@天神橋

いきなりステーキ1

「US産アンガス牛サーロインステーキ(399g)」2992円(税抜)

子供にこのお店行きたい!!
と言われてお邪魔したのが『いきなりステーキ 天神橋店』です。
とにかく食べたい量にカットして頂けるので迫力満点(^_^)
しかも分厚くて食べ応え満点!!
これは楽しいです。


いきなりステーキ2

今回お邪魔したのは天満のお店、大阪環状線天満駅すぐ近くで、上の写真では正面に高架が通ってますがこれが大阪環状線で、その右方向にすぐ駅があります。
そして道を挟んで目の前が扇町公園で、関西テレビのビルがあります。

お店の前に到着したのが5時過ぎだったかな!?
まだお客さんは少なそうだったので、席取りせずに駐車場に車を置いて戻ってみると、店内はもう一杯・・・(^_^;)
すごい人気ですね!!

私たちが待っている間にも次々と行列が出来てました。

いきなりステーキ3

店内はこんな感じで、家族にはあまり向かないかな!?
カップルだとカウンターみたいなテーブル席があり隣に座ってお話をしながら食べれますが、それ以上だとテーブルがしっかりと仕切られていて話しにくくあまりオススメしません(^_^;)
とにかくお肉をガッツリと食べたい方むきですね!!

1人でも全然大丈夫です!!と言うより1人の方が良いかな・・・!?

いきなりステーキ4

いきなりステーキ5

こちらがメニューになりますが、1グラム単価で食べたい量を注文します(^_^)
ちなみに1グラム5円のまたロースから1グラム10円の熟成肉の国産牛サーロインステーキまであります。

さてどれを注文しようかな!?

まずはサイドメニューをテーブルで注文して、専用カウンターへお肉を注文しに行きます(^_^)

いきなりステーキ6

こちらがお肉注文の専用カウンターです。

ここでお肉の種類と量を注文すると、目の前でお肉がカットされて秤に乗せられます(^_^)
今回注文したお肉の種類と量が下の写真・・・
メッチャすごいですね!!
感動モンです(^_^)

いきなりステーキ7

いきなりステーキ8

注文したお肉が焼き上がって出てきました。

こちらが「US産アンガス牛サーロインステーキ(399g)」2992円(税抜)です。
すごい迫力でしょ(^_^)
これは食べ応えがあります。

テーブルの上には塩・コショウをはじめ山葵に練り辛子、ステーキソースがあり色んな味が楽しめます(^_^)
私が気に入ったのは山葵かな!?
でも400gもあるので全て試して楽しめました(^_^)

いきなりステーキ9

あとはお肉のアップをお楽しみください(^_^)

焼き色も最高で美味しそうでしょ!!

いきなりステーキ10

いきなりステーキ11

あとはとにかく分厚い!!
400gの塊ですのですごいです(^_^)

今回これをペロッと食べてしまいましたので、次回は500gかな!?
次はワインでも飲みながら食べたいですね!!

お肉の断面もすごい!!
ほとんど食べてしまってから思い出したように撮りました(^_^;)

とにかく大満足!!
ごちそうさまでした。

いきなりステーキ12

いきなりステーキ13

いきなりステーキ 天神橋店



関連ランキング:ステーキ | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1389-76a674fd