スポンサーサイト


タイヤ交換のあとのタイヤ掃除

タイヤ1

「e-くるまクリーナー(300ml):2本」2160円

雪国ではタイヤ交換も大変なのですが、タイヤ交換のあとのタイヤの掃除ももっと大変なのですよね(^_^;)
と言う事で今回楽天で見つけたのがこちらの『e-くるまクリーナー』です。

とにかく頑固なタイヤとホイールの汚れがとれればと購入してみました(^_^)


タイヤ2

こちらが今回購入した『e-くるまクリーナー(300ml):2本』(税込2332円[送料込み])です。
とにかくどれだけ汚れがとれるかわかりませんし、これだけでどれだけのタイヤが洗えるのかも・・・

でも、購入するだけでタイヤ掃除が楽しみになったりして・・・
さっそく掃除をしてみました(^_^)

タイヤ3

タイヤ4

こちらが掃除をする前のXVのタイヤです。
とにかく汚い!!
特にホイールの裏側なんて大変です(^_^;)

さっそくスプレーしてみます!!

すると、どうでしょうか!?
みるみる汚れが浮き出てきます(^_^)
これはすごいですね!!
これまではホイールの汚れは目をつぶっていたのですが、このスプレーだとメッチャ楽しいです(^_^)

とにかく簡単で重宝すること間違い無しです!!

タイヤ5

今回この2本で、私のXVとフィットと軽自動車2台の計4台のタイヤ16本を洗いましたが、1本と半分くらい使用したかな!?
これで汚れが落ちなかったら大変ですが、綺麗に落ちたので大変満足してます。
しかも簡単!!
これからは定期的の購入しようと思ってます(^_^)

タイヤ6

購入したのはこちらのお店です。
気になる方はクリックしてみてくださいね(^_^)




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1388-f97de7d3
