2016年のクリスマスケーキ/PATISSIER eS KOYAMA@三田

コヤマ1

「カフェブルーナイル(5号)」4536円(税込)

年末から忙しくて投稿する事が出来なかった2016年のクリスマスケーキです(^_^)
すごく混んでいるのを覚悟で『パティシエ エス コヤマ』まで行ってきました。
購入できなかったらどうしよう・・・
なんて心配しながらのドライブ・・・
何とか購入できてよかったです(^_^)


コヤマ2

到着すると予想通りの行列・・・
でも思っていたほどの行列でも無く、何時もと変わらないくらいだったかな!?
それでもすごいです(^_^;)

さて何分待たないといけないのかな!?

この日は結構寒くて早く建物内に入りたかったのですがなかなかです・・・
結局店頭に到達するまで30分以上は待ったと思います(^_^;)

店頭にはこの看板が・・・
「koyama cheese」も美味しそうですね(^_^)

コヤマ3

コヤマ4

店内に入ってからも行列は続きますが、ここからは寒さをしのげますし、商品を見ながらの移動ですので楽しいですね(^_^)

コヤマ5

さて今年はどのケーキにしようかな!?
上品なケーキが並んでますね(^_^)

コヤマ5

コヤマ6

購入し持ち帰ったケーキです。
みんなの熱い視線を感じながら開けるのが楽しいですね(^_^)

ちなみに購入したのは、「ホールケーキ」に「コヤマロール」と「コヤマチーズ」・・・
ちょっと買い過ぎちゃったかな(^_^;)

コヤマ7

コヤマ8

箱から取り出してみるとデコレーションがちょっと転けちゃってました(^_^;)
でもとっても綺麗で美味しそうなケーキですね!!
普段はあまりケーキを食べませんがこの日は同じようにいただきます。

私には甘みが強かったですが、上品な甘さで結構食べちゃいました・・・

そして孫にいただいたケーキと並べて見ました。
アンパンマンのケーキですがよく出来てますね(^_^)
右のほっぺがちょっとかけちゃってますが、写真を撮る前に孫がかぶりついちゃいました・・・(^_^;)

孫との楽しいクリスマス、来年はもっと考えてビックリさせないと・・・

楽しみ、タノシミ・・・

コヤマ9

コヤマ10

パティシエ エス コヤマ



関連ランキング:ケーキ | ウッディタウン中央駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1387-b632768a