スポンサーサイト


2017年 迎春

迎春1

元日の隆国寺

隆国寺さんへお年賀行ってきました(^_^)
今年は温かいお正月で過ごしやすいですね!!

今年もボツボツ続けられれば良いかな!?
と思ってます。
よろしくお願いしますm(__)m


迎春2

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

今年も但馬の情報よろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)ゞ 楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(ぺこり)

今年は一緒に呑みたいですね♪

明けましておめでとうございます

今年も、あんなとここんなとこの、情報よろしくおねがいします。
いつも、楽しみにしています。

aonoaさんへ

頑張って変わった情報を見つけるように頑張ります(^_^)
今年もよろしくお願いします

taka :a さんへ

私の方こそよろしくお願いします

是非ご一緒させてくださいm(__)m

尼のご隠居さんへ

何時も楽しみにしていただき本当にありがとうございます
今年も頑張って走り回りますのでよろしくお願いします

尼崎の用事はなくなってしまいましたが、良いお店が沢山あるのでまだまだ行ってみたいです!!

いつも楽しみに拝見しております。

今年もよろしくお願い申し上げます。

但馬屋惣兵衛さんへ

私こそいつも拝見させていただき、行動範囲の広さに感心させていただいてます(^_^)

今年もよろしくお願いします!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1386-ba20d6c1
