本年も一年間見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

豊岡自動車道1

よいお年を!!

と言う事で今年もあと僅かになってしまいました。
今年は皆さんにとってどんな年でしたか!?
私は仕事でも、プライベートの踊りでも飛躍!?の一年でした。
特に踊りでは8月に『神戸国際会館 こくさいホール』で踊ることが出来て大満足!!
と言う良い出来事と、親父が他界し辛かった年でもありました。
さて来年は(^_^)

今わかっていることは、北近畿豊岡自動車道八鹿日高道路が3月に開通する事・・・
日高まで開通すると、日高町民は神戸・大阪が大分近くなります(^_^)
開通予定は3月・・・
すごく楽しみにしてます!!


豊岡自動車道2

まずは日高IC出入口の様子です。
3月に向けてこちらは着々と進んでいるみたいですね(^_^)

豊岡自動車道3

少し心配なのがこちらの『久斗跨道橋』です。
ここのところ一気に工事が進んでいるように思いますが、コンクリートが乾くか心配です(^_^;)
それにしてもすごいスピードで仕上がっていきます(^_^)

豊岡自動車道8

ここ何日なんかで橋脚がほとんど出来上がってきました。

豊岡自動車道4

豊岡自動車道5

日高と八鹿の境界青山の現場です。
こちらは完璧に仕上がり完成を待つばかり見たいです。

豊岡自動車道6

あとは三谷の現場です。
こちらも着々と工事が進んでます。
最初は完成のイメージがつかなかった現場ですが、ここまで来ると完成が予想できますね(^_^)

この道が開通することにより、ますます行動範囲が広くなりそうな気がします!!

さて来年はどんな記事が書けるかな!?
楽しみにしてます。

私のBlogを読んで下さっている皆様もよい年をお迎えください(^_^)

豊岡自動車道7

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(ぺこり)

taka :aさんへ

皆様でよいお年をお迎えのことと思います
今年もよろしくお願いします

八鹿日高道路の完成が楽しみです(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1385-3bda7158