一人で落ち着いて飲めるお店/万屋ごぶごぶ@新開地

ごぶごぶ1

「塩さば」500円

先日紹介させていただいた『一味軒』でつけ麺をいただいたあと向かったのが、以前にも紹介させていただいたことがある『万屋ごぶごぶ』さんです。
次の日は大事な用事があったので、『一味軒』さんだけでホテルに帰ろうかな!?とも思いましたが、やっぱり一杯飲みたくて、落ち着いて飲める知っているお店へ繰り出しました。
「つけ麺」食べたあとなので結構お腹いっぱいですが・・・
ほどほどで帰るのを心して入店しました(^_^)


ごぶごぶ2

お店は新開地駅すぐ側で、上の写真では正面のビルが新開地商店街のビルになります。
この提灯の明かりがたまりませんね(^_^)
私を呼んでいる!!

ごぶごぶ3

こちらが店内になりますが、カウンターだけの10席もないくらいの大きさです。
ご夫婦!?二人でされていて、とても雰囲気がよくゆっくりと飲めますよ(^_^)
最近ではお昼のランチやお弁当もされているみたいです。

ごぶごぶ4

メニューがこちらになります。
「だんご」と「ひね鶏塩焼き」がオススメらしく、「牛すじカレー」や「鉄板ナポリタン」も美味しそうです(^_^)

黒板メニューも個性的なメニューがあり気になりますね!!
黒板の一番上に但馬鶏のシールが・・・
但馬鶏美味しいんですよね(^_^)

ごぶごぶ5

ごぶごぶ6

こちらがお通しで、切り干し大根です。
良いですね!!
つけ麺食べたあとですので、こんなメニューがうれしいです(^_^)

ごぶごぶ7

「だんご(5本)」500円です。

小さくて可愛らしい団子ですが、これがまた食べやすくて美味い(^_^)
ビールによく合います!!
テーブルにあった山椒をたっぷりかけていただきました。

団子はお肉のツブツブが良い感じの歯ごたえでありながら柔らかくお団子にされじっくりと焼かれてます。
ビールが進みますね(^_^;)

ごぶごぶ8

ごぶごぶ9

そして「塩さば」500円です。

こちらも脂が乗っていて文句なし美味いです!!
大根おろしがまたよく合いますよね(^_^)

本当はあと2〜3品注文する予定でしたが、この前に食べたつけ麺が胸につかえていて・・・
今度はこのお店だけで飲んで、食事もしようと思います。
オムライスもどんな物が出てくるのかな!?
楽しみです(^_^)

ごちそうさまでした。

ごぶごぶ10

ごぶごぶ11

万屋ごぶごぶ 新開地店



関連ランキング:居酒屋 | 新開地



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1382-71eab221