スポンサーサイト


ポケモンGO/クリスマスイベント

ポケモン1

「サンタピカチュウに遭遇!!

皆さんはまだポケモンGOをされているんでしょうか!?
私は一時期やめてましたが、ハロウィンくらいから細々と再開してます。
そして今日見つけたのが「サンタピカチュウ」
普通のピカチュウにも日高町では滅多に出会うことが出来ないのに、サンタピカチュウに出会えてビックリ(^_^)
こんなちょっとしたことでも幸せな気分になれるって良いですよね!!

クリスマスイベントが終わると今度はお正月イベントがあるのかな!?
楽しみにしてます(^_^)


ポケモン2

こちらが見つけた時の「サンタピカチュウ」です。
サンタの帽子をかぶったピカチュウが可愛らしいですね(^_^)

ちなみに私の今のレベルが24、捕まえた数は118です。
但馬という片田舎に住んでてこの成績は結構凄いと思いませんか!?
しかも遊んでいるのが50歳を過ぎたのおじいちゃん・・・(^_^)
精神年齢の低さを感じます(^_^;)

ところで見つけた場所は下の写真・・・
日高高校のテニスコートの横です。
また出会いたいですね(^_^)

ポケモン3

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1380-a5c8c6b2
