スポンサーサイト


パーキングエリアのバーガー/モテナス赤松(上り線)@中国自動車道

角煮バーガー1

「角煮バーガー」480円(税込)

実はこのお店ですが8月くらいから凄く気になっていたのが今回紹介させていただく「角煮バーガー」です。
ただこのお店ですが、神戸・大阪が近いこともありあまり寄ることがなくなかなか食べることが出来ませんでした(^_^;)
今回も危うく通り過ぎるところでしたが、トイレに行きたくなり思い出しました(^_^)
念願の「角煮バーガー」のお味は・・・


角煮バーガー2


こちらが『モテナス赤松』です。
なんか雰囲気変わりましたよね!?
最近高速道路のパーキングエリアやサービスエリアで取り扱っている商品が凄いですね!!
高速を走り回っているだけでもいろんな美味しい物が食べれますね(^_^)

こちらが夏から凄く気になっていた看板です(^_^)
夏には体重を増やしたくない理由があって諦めてましたが、もう大丈夫!!
と言う事で早速購入です。

角煮バーガー3

角煮バーガー4

こちらが購入したばかりの袋ですが、凝っていらっしゃいますね!!
しっかりと可愛らしい店名まで入ってます(^_^)

袋から出してみると、これまた美味そうな「角煮バーガー」480円(税込)の登場です。
思わずこのままパクリといっちゃいそうになりましたが、写真を撮ることを思いだしました(^_^;)

角煮バーガー6

車の中ではちょっとくらいので車の外に出て撮ることに・・・

角煮バーガー5

角煮バーガー7

ちょっと汚いですが、中を覗いてみることに・・・

するとビックリです!!
お肉はもちろん煮玉子もたっぷりとのっかってます(^_^)
しかもこの煮玉子デカイですね!!

たっぷりのレタスが入っていてメッチャ美味そうです(^_^)

角煮も分厚くて食べ応え十分ですね!!
食べてみるととにかく柔らかくて美味い(^_^)
そして角煮の上にはこれまたたっぷりの淡路産玉ネギ・・・
もうたまんないです!!

赤松パーキングエリアと言えば「赤松コロッケ」が有名で、これまでコロッケが多かったのですが、今度からはこの「角煮バーガー」も候補になりますね!!
ごちそうさまでした。

角煮バーガー8

角煮バーガー9

赤松パーキングエリア(上り線)モテナス



関連ランキング:定食・食堂 | 南ウッディタウン駅ウッディタウン中央駅フラワータウン駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1379-5ac750b6
