スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸でランチ/KOBE Bay Café@楠町

ベイカフェ1

「本日のスペシャルランチ」800円

今回の神戸には泊まりで行ったのですが、宿泊したのが『カサベライン神戸』で、このホテルのすぐ側にあったカフェでランチをいただくことにしました。

決め手になったのが店頭の『ランチやってます』の幟・・・(^_^)
このヒラヒラした凄く目立つ物体には私はついつい引き込まれてしまいますね!!


ベイカフェ2

お店の場所はカサベライン神戸のすぐ隣のビルで、上に写真では正面の信号が楠町6の交差点で、左側の奥のビルがカサベライン神戸さんになり、その手前のビルの1階に今回紹介させていただく『KOBE Bay Café』さんがあります。

お店に入ったのが2時前だったのですが、そんな時間でも食事をされている方が結構いらっしゃいました(^_^)

と言う事でお客さんが写らない角度で店内の様子を撮らせていただきました。
とても窓が広くて明るい店内・・・
と言う事は写真が撮りにくいんですよね(^_^;)

お客さんは常連さんが多いみたいで、店員さんと和気藹々とお話しされてました。

ベイカフェ3

ベイカフェ4

メニューがこちらになりますが、そんなにメニューは多くありません。
でもこだわりのメニューみたいですね!!
特にオムライスにはこだわりを持たれているみたいです(^_^)

と言う事で本当は超人気の「オムライスカレー」700円を注文したのですが、売り切れてました(^_^;)
残念です!!

ベイカフェ5

と言う事で注文したのが「チキンステーキ 塩カレーソース」800円です。
出てきてビックリしたのが、鶏肉が大きいこと・・・
これは食べ応えありますね(^_^)
しかも私は鶏肉が大好き!!
しかもカレーソースと言う事ですので期待大です(^_^)

鶏肉をアップで撮ってみましたが、大きさと良いきつね色の焼き加減といい最高です!!
これは美味しそうですね。

ベイカフェ6

ベイカフェ7

何時ものように回して見てみます。
とにかくキャベツの量がハンパではなくモリモリ・・・
そしてスパサラとトマトが添えてあります。

それにしてもとり肉の厚さが凄いです(^_^)
これは食べ応えありますね!!

ベイカフェ8

あとは切り口をご覧いただきます・・・
肉厚でジューシーな鶏肉が美味しそうでしょ!!
しかもソースがカレー味・・・
もうたまりませんね(^_^)

次は今回食べれなかった超人気の「オムライスカレー(大盛り)」800円を是非ともいただいてみたいです!!
ごちそうさまでした。

ベイカフェ9

ベイカフェ10

神戸ベイカフェ



関連ランキング:喫茶店 | 高速神戸駅大倉山駅湊川公園駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1378-470a4bfb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。