スポンサーサイト


すごく久しぶりの川重

川重1

これまで、あれだけ足繁く通っていた川重ですが、子供が神戸にいなくなり神戸にもあまり行かなくなりました(^_^;)
今回神戸に用事があったので、思い出したように川重へ寄ってみました。
すると整備のためシートで覆われていた『こだま』が綺麗な姿になって姿を現してました(^_^)。
側面に光り輝いているJNR(日本国有鉄道)のマークがまぶしいですね!!
素晴らしく格好いい車両ですね(^_^)


川重2

隣には0系新幹線です。
こちらも丸いお鼻の愛嬌のある車両ですよね(^_^)

川重3

そして何時もの場所へ移動・・・
そこには東京メトロ千代田線の16000系がいました。
最初に見かけたのが2011年3月ですのでこの形になってもう5年以上が経ったのですね!?

その横には神戸鉄道の6500系が・・・
こちらのも素敵な車両ですね(^_^)

川重4

川重5

そしてその横にはこちらの車両が並んでます。
ちなみにこちらの車両はどこの何という車両でしょうか!?
なかなかおもろい顔してますね(^_^)

そして反対側にはDF200形が・・・
そういえば『ななつ星』の先頭車両も基本はDF200でしたよね!?

川重6

川重7

あとは南側になりますが、この日船積みがあったみたいですね!?
久しぶりに見たかったな!!

川重8

そして何時もブルーシートに包まれた車両・・・
この中にはどんな車両が・・・
見たいですね!!

真ん中にブルーシートに包まれていない車両がありますが、知識のない私にはどんな車両かまったくわかりません(^_^;)

久しぶりに川重のまわりを歩きましたが、すごく楽しくてワクワクしますね!!
もう少し自由な時間と体力があれば、昔みたいにちょくちょくお邪魔するのですが・・・
そうなれば川重さんにも迷惑かけますしね(^_^;)

またお邪魔します。
次はどんな車両を見ることが出来るかな!?
楽しみです(^_^)

川重9

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1377-88079ab7
