朝起きると雪景色

雪1

今朝起きてみると、天気予報の通り山は雪景色になってました(^_^)
これから冬が本番・・・
今年の雪はどうなのかな!?

ところで今日は、所用で今から神戸行き・・・
タイヤ履き替えてないけど大丈夫だよね!?
気をつけて行ってきます。


雪2

畑の野菜や草も寒そうです!!

雪3

朝起きて私の部屋から見える景色です。
思ったより雪は少なかったかな・・・

妙見山は真っ白になってました(^_^)

雪4

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

わ〜!真っ白ですね〜!
神鍋高原や奥神鍋もいよいよスキーのシーズンでしょうか?
でもこれから数日は雨のようですね…(-_-)
お出かけの際は何卒お足元お気を付けてくださいね。

らいでんさんへ

スキー場はオープンしたみたいですね!?
この日は天然雪で滑れたそうですよ(^_^)
もちろん私は膝を痛めてからスキーはやめてしまいましたが・・・(^_^;)

これからは雪が降らなくても路面が凍ることがあるので今度の休みに冬用タイヤに交換しようと思ってます(^_^)
距離を走るので気をつけないとね!!
ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1376-a39f7948