スポンサーサイト


神鍋でランチビュッフェ/道の駅 神鍋高原 お食事処@神鍋高原

神鍋1

「ランチビュッフェ」大人1200円

先日のことですが、妻がお昼作のめんどくさい!!
と言うことで、妻と孫と一緒に神鍋に昼食を食べに行ってきました(^_^)
本当は違うお店を狙っていたのですが、あいにくの定休日・・・
と言う事で思いついたのがこのお店『道の駅 神鍋高原』です。
確かランチブッフェをしていると思いつき行ってきました(^_^)

はたして孫を連れてのランチブッフェ、どうだったのでしょうか!?


神鍋2

こちらが私たちが付いた時のお店の様子です。
お昼前についたこともあり、お店はお客さんも少なく広々としてます!!
孫も到着直前に寝たこともありゆっくりした雰囲気です(^_^)

神鍋4

神鍋5

とりあえず寝たままの孫を抱っこしたまま偵察です(^_^)
さすがにこれは目玉!!ってメニューは無いと思いましたが、メニューは豊富です!!
野菜から揚げ物、うどんにお蕎麦、カレーや玉子かけご飯にデザートなどなど・・・
これは楽しめますね(^_^)

全体的に揚げ物が多い感じはしましたが・・・

神鍋6

神鍋7

神鍋8

こちらがとりあえず第一弾でとってきたメニューです。
いろんな物を少しづつ楽しめるので良いですね(^_^)

さすがに但馬牛がなかったので寂しかったのですが・・・

それでも豊富なメニューですね(^_^)

神鍋9

こちらが「但馬牛すじ入り手作りカレー」です。
他にも食べたいものが沢山あったので、一番小さなお皿に盛りつけました(^_^)

食べてみるとほどよい辛さもあり美味い!!
今から考えると、これに揚げ物を盛りつけたら面白かったかな!?なんて思いました(^_^)

そして半分くらい食べ他ところで、玉子かけご飯用の玉子の投入です!!
これでカレーがまろやかになり一段と旨味が増します(^_^)

神鍋10

そして妻が食べたいと言っていた「玉子かけご飯」、こちらも御飯は少なめで盛りつけてます(^_^)
お米も玉子も最高ですね!!

神鍋11

神鍋12

少しするとお客さんがいっぱいになり始めましたが、その時に出てきた「神鍋リンゴの天ぷら」です。
他にも蓮根や芋に春菊の天ぷらもいただきました。

リンゴの天ぷらはしっかりとした甘味があり美味しかったですが、この甘味は好き嫌いがあるかもしれませんね!?

他にも色々といただきましたが、中から孫が起きて、孫に食べさせていると写真を撮れませんでした・・・(^_^;)
孫も美味しそうに食べてましたよ(^_^)

またゆっくりとお邪魔したいですね!!
ごちそうさまでした。

神鍋13

道の駅 神鍋高原 お食事処



関連ランキング:定食・食堂 | 豊岡市その他



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

神鍋に林檎狩り、よく行ったなぁ〜。

今は「和楽」の印象が強いですね(笑)

taka :aさんへ

「和楽」美味しいですよね(^_^)
私もたまにですがお邪魔します。
そしてリンゴ狩りは・・・
行ったことないです(^_^;)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1370-4ea9f170
