

今大阪から帰ってきたばかりなので何時ものお店/ぼぎい@日高

ぼぎい1

今日は午後から大阪へ行っていて先ほど帰ってきたばかりです・・・
と言う事で疲れ気味なのと時間も遅いので、これまで撮り貯めている『ぼぎい』さんの料理を紹介させていただきます。
毎度おなじみの料理もありますがご覧下さいね(^_^;)


ぼぎい2

一品目が今が旬の「カキバター焼」です。
プリップリの牡蠣を、たっぷりのバターを使って分厚い鉄板で焼かれますので美味いですよ(^_^)
私の大好物です。
それにしても丸々と太った牡蠣が美味しそうでしょ!!

ぼぎい3

ぼぎい4

こちらは料理の名前を忘れてしまいました・・・(^_^;)
キノコと貝を炒めた物のようですが、ごめんなさい!!
それにしても美味しそうですね(^_^)
大分前に注文したので今はもう無いですね・・・

ぼぎい5

ぼぎい6

そして去年本当によく注文した「厚切りベーコン」です。

ぼぎい7

本当に分厚いベーコンを、分厚い鉄板で豪快に焼かれますので見ていても楽しく、食べれば美味しい私お気に入りの一品です。

味付けはシンプルに塩コショウのみ・・・
ベーコンの脂が旨味を増してくれます(^_^)

ぼぎい8

ぼぎい9

最後は定番の「焼きそば」、こちらは夕食が無い時によく注文します。
すごいボリュームで食べ応えありますよ!!
これだけでお腹が一杯になっちゃいますね・・・(^_^)

と言いながら他にも注文しますが・・・(^_^;)

何時も何時も本当にお世話になってます。
ごちそうさまでした。

ぼぎい10

呑み食い処ぼぎぃ



関連ランキング:居酒屋 | 江原駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1358-07449f45
