スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい!!/ボルケーノキッチン 大阪福島本店@福島

ボルケーノ1

8月にこの方の記事を見て行きたくてウズウズしていたお店が今回お邪魔した『ボルケーノキッチン』さん
とにかく何がすごいって、ビジュアルもですが美味そう(^_^)
やっと念願叶いました!!


ボルケーノ2

お店の場所は、JR東西線新福島駅すぐ近くです。
上の写真では、正面の信号がある交差点が新福島駅の西側出入口になります。

6時前に到着したのでまだお店は開いてませんでした。
と言う事で写真を撮っている間に二組くらい並ばれてしましました(^_^;)
でもオープンと同時に入店することは出来ましたが・・・

ボルケーノ3

店頭に券売機が有り早速購入しようと思いますが、なんだかよくわかりませんね(^_^;)
とにかくじっくり選ばせていただきました(^_^)

ボルケーノ4

食券を購入し店内に入ります。
店内はカウンターが長細く並び、奥にテーブル席が2つくらいかな!?ありました。

もちろん私が座ったのはカウンター席、またこの席が厨房の中が見えて楽しかったです(^_^)

女性2人で調理されているのですが、すごく楽しそうなのでこちらも楽しくなりますね!!

一目で気に入ってしまいました(^_^)

ボルケーノ5

ボルケーノ6

こちらが今回注文した「フジヤマボルケーノ」1590円です。
ちなみにこちらがローストビーフの最高峰と書かれていて、お肉は2倍、お米は1.5倍だそうです(^_^)

食べれるかな!?

こちらの写真だけでは大きさがわかっていただけないので私のiPhoneを並べて見ました(^_^)
めっちゃすごいと思いませんか!?
太さも高さもiPhone以上です!!

ボルケーノ7

ボルケーノ8

ちなみにこの料理ってどうやって食べるのかな!?
と思ってカウンターを観ていると、ちゃんと食べ方を説明した物が置いてありました。

その1:写真を撮るべし って言うところから笑えちゃいますね(^_^)
この通りにさせていただきました。

ボルケーノ9

それにしてもすごいでしょ!!
ソースは3種類から選べます。
こってり・あっさり・ムアンバとありますが、今回はNo1のこってりにしました。

しょうゆベースのバターたっぷりガーリック風味と書かれてます通りです。
これは美味いですね!!
メッチャ気に入ってしまいました(^_^)

ボルケーノ10

ボルケーノ11

食べ方講座その2:糸唐辛子をちりばめ、上から1枚ずつ剥がしてソースをつけていただきます。
それにしてもこのピンク色、たまりませんね!!
1枚いただいただけでビールが欲しくなりました。
でもこの後車の運転が・・・
仕方なくあきらめます(^_^;)

そしてマグマ玉を見つけるためにローストビーフを1枚ずつ丁寧に剥がしていきます。

ボルケーノ12

ボルケーノ13

飛び出してきたマグマ玉がこちらです。
それにしてもこのビジュアル、ちょっと恥ずかしいような・・・
それにしてもすごいですね(^_^)

さっそく割ってフジヤマを爆発させます!!
良い感じの半熟ですね(^_^)

ボルケーノ14

ここからはライスも加わり美味しさ満点!!
ライスをソースでいただいたり、ローストビーフで巻いたり、レタスも巻いたり食べ方は自由(^_^)
メチャウマですよ!!

これは虜になっちゃいました(^_^)
またお邪魔します。
ごちそうさまでした。

ボルケーノ15

ボルケーノ16

ボルケーノキッチン 大阪福島本店



関連ランキング:牛丼 | 新福島駅中之島駅福島駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

こんにちは!

先日、但馬感動市に行ってきました。

山々も秋を深めつつありました。


ところで、マグマ玉の飛びだした写真は、

仕事中にもかかわらず吹きだしてしまいましたよ。

AONOAさんへ

仕事中にこんな写真が飛び出してくると、ビックリというか笑っちゃうと言うか、焦っちゃいますよね!?
楽しんでいただけて満足です(^_^)

私も但馬感動市に行きたかったのですが、あいにく研修会があり大阪へ行ってました・・・
紅葉も楽しみたいな!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1353-fca88002
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。