大盛ランチ/カフェドムッシュ 姫路店@姫路

カフェドムッシュ1

今回紹介させ知多だくお店は、奥さま手帳で紹介されていた大盛特集第二弾『カフェドムッシュ 姫路店』さんです。

とにかく大盛って最近食べれなくなってきましたが、なんかワクワクしますよね(^_^)
とにかくどんな大盛が出てくるか楽しみに行ってきました。


カフェドムッシュ2

お店の場所ですがどうやって説明したらいいのかな・・・
最寄りの駅はJR播但線の京口駅かJR山陽本線の東姫路駅です。

市川に架かる国道2号線の市川橋の西詰交差点にケーズデンキがありますが、その裏側にお店はあります。

駐車場はメッチャ広くて、第2・第3駐車場まであります。

カフェドムッシュ3

お店に着いたのは11時くらいでしたが、店内はお客さんで一杯・・・
さすが人気店ですね(^_^;)
でもとりあえずは待たずに座ることが出来ましたがとにかくすごい!!
田舎では考えられません(^_^;)

店内の様子はそんなこんなで紹介出来ませんが、テラス席が空いていたので写真に撮らせていただきました。
とにかく満席で何人座れるのかな!?
食べログでは130席と書かれてました。

カフェドムッシュ4

私が通されたのがカウンター席・・・
といっても数人しか座れないカウンターでした。

でも目の前の景色はこんな感じで最高です!!

ただお客さんが多すぎて、私みたいな食事メインは良いのですが、CAFEで来られる方はちょっと騒々しいかな!?って感じでした(^_^;)

カフェドムッシュ5

カフェドムッシュ6

メニューはとにかくすごいです!!
まずはモーニングメニューです。

モーニングだけでもこれだけ有り迷っちゃいそうですね(^_^;)

カフェドムッシュ7

ピラフは見開きで一杯!!
ホントすごいですね(^_^)

ランチメニューやセットメニューも充実していて決めてないと迷っちゃいますね(^_^;)

カフェドムッシュ8

カフェドムッシュ9

他にもスパゲッティー焼きそばメニューやピザ・カレーなどなど・・・
メニュー多過ぎです!!

この店で完全制覇しようと思えばどれだけ通わないといけないのかな!?

カフェドムッシュ10

カフェドムッシュ11

私が今回注文したのは『奥さま手帳』で紹介されていた「ブランチピラフ」950円です。
もちろんお味噌汁が付いてましたが、とにかく量が半端ないですね(^_^;)
ライス何合分乗っているのかな!?
お皿からこぼれ落ちそうです・・・

カフェドムッシュ14

その上に大好きなでっかいトンカツ(^_^)
デミグラスソースがたっぷりです!!
なかなか迫力満点でしょ(^_^)

カフェドムッシュ12

トンカツの厚みはそんなにたいしたことなかったのですが、結構の大きさですね!!

ちなみに少なめのピラフで同じトンカツが乗った「大阪ピラフ」830円というのもありました。

カフェドムッシュ13

大きなお皿の上には、大盛りの生野菜とポテサラ、そしてトンカツに隠れて目立ちませんが結構大盛りのスパも乗ってます。
これは食べ応えありますね(^_^)

食べ終わるくらいにはお腹がパンパンで・・・
この後すぐにとんぼ返りしましたがキツいことキツいこと・・・

味も量も大満足です(^_^)
ごちそうさまでした。

カフェドムッシュ15

カフェドムッシュ16

カフェドムッシュ 姫路店



関連ランキング:カフェ | 東姫路駅京口駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1351-40d12781