スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかいオムライス!!/洋食の太陽@三木市

洋食の太陽1

今回紹介させていただくお店は、『奥さま手帳』で紹介されていた『洋食の太陽』さんです。
確か大盛特集で紹介されていて気になっていたのですが、やっとお邪魔することが出来ました(^_^)

さてどんなオムライスが出てくるのかな!?
ってすごく楽しみでお邪魔しました。


洋食の太陽2

お店の場所は、神戸電鉄粟生線の緑が丘駅すぐ近くで、駅から400mちょっとの距離で、サンロードファイブという建物の一階にあります。
この近くには食べ物屋さんや飲み屋さんが沢山あり歩いていると面白いですね(^_^)

洋食の太陽3

洋食の太陽4

お店に到着すると半分くらいお客さんで埋まってました・・・
と言う事でお客さんが写らない範囲で写真を撮らせていただきました。

店内は、厨房を囲むようにカウンター席が並び、その後ろにテーブル席が3つだったかな!?並んでました。

到着時は半分程度でしたが、5分くらいすると満席状態になり、すぐに店頭に行列が・・・
本当に人気店なんですね!!

洋食の太陽5

洋食の太陽6

こちらがメニューになりますが、豊富なメニューですね!!
これだけのメニューを一人で調理されているのですごいです(^_^)

お店にはもう一人アルバイトの方かな!?がいらっしゃいましたが、こちらもバタバタされてました・・・

ちょっとビックリしたのが、オムライスやカレーなどはプラス100円で大盛りもしくはチーズ入りに出来る事です(^_^)
もちろん今回は大盛り・・・
食べれるかな!?

期間限定メニューもあるみたいで、こちらも気になりましたが、この日はメニューを決めていたので・・・

洋食の太陽7

洋食の太陽8

そのメニューがこちらの「オムライス(大盛り)」900円です。
それにしてもデカイですね!!
大きなお皿いっぱいいっぱいの大きさです。

ちなみにこの写真だけでは大きさがわからないので私のiPhoneと並べて比べてみました。
iPhoneの何倍くらいあるかな!?

洋食の太陽9

洋食の太陽10

標高はそんなに高く感じませんでしたが、大きさが大きさなので麻痺しているのでしょうね(^_^;)

いただいてみますと、ライスは大量のチキンライスで、これぞ王道!!って感じの味です。
ソースはデミグラスソースにケチャップを混ぜて作られたオムライス専用ソースだそうです。

チーズの味もしっかりしてて濃厚な味って言って良いのかな!?
メッチャ美味しかったです(^_^)

ただ量が量だけに、最後の方は味に飽きてしまったかな・・・
やはりオムライスだけでこの量は結構きついですね!!

今度は是非とも定食を食べてみたいと思えるお店でした(^_^)
ごちそうさまでした。

洋食の太陽11

洋食の太陽12

洋食の太陽



関連ランキング:洋食 | 緑が丘駅広野ゴルフ場前駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1347-eeb3289e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。