スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの居酒屋さん/心ふれあうお食事処 小金家@日高

小金家1

いつものメンバーでいつものお店『小金家』さんへ行って飲んできました。
ということで注文するメニューもいつもと同じようなものですが、どれも美味しいのでお気に入り・・・
お酒も進むメニューばかりです(^_^)
もちろん今回もヘベレケになってしまいました(^_^;)


小金家2

お店はJR江原駅前にある『サンロード一番街』の中にあります。
この商店街には本当にお世話になってます(^_^)

そして店内ですが、上の写真が私たちメンバーの定位置・・・
2階には宴会ができるお座敷があるのですが、1階のお座敷はこちらだけになります。
あとは厨房の前にカウンター席が数席並び、その後ろにテーブル席が3つあります。

この日も常連さんが3名いらっしゃったのでカウンターの様子は撮れませんでした。

小金家3

小金家4

本日のおすすめ料理のホワイトボードです。
このお店のおすすめは焼き鳥ですが、ホワイトボードはお魚がメインですね!!

そして定番メニューが下の写真です。

小金家5

ここからが料理の写真になります。

小金家6

最初はいつも決まってます。
こちらの「刺身盛合せ」ですが、メッチャ美味そうでしょ!!
これをいただきながらビールをガバガバ飲むのですが、日本酒が欲しくなりますね。

小金家7

そして焼き鳥ですが、焼き鳥も大将おまかせ・・・
最初に登場したのが「串焼き」です。

これを食べ終わるくらいに「砂ずり」と「心ぞう」が出てきました。

他にもまだ出てきたと思うのですが撮り忘れてますね(^_^;)
この日もハイペースで飲んでいたので仕方がないですね!!

小金家8

小金家9

そして揚げ物シリーズになります。
最初はこちらのいつも注文する「まつば唐揚げ」です。
Vの字の骨がついているので食べにくいのですが、このめんどくささが飲み助にはいい感じです(^_^)
この骨がないと一気にパクパクいっちゃうんですよね!!

そして「但馬高原鶏唐揚げ」になります。
こちらは撮る前につついてしまったので、2個しか乗ってません・・・
とにかくでかい唐揚げでとてもジューシーなお肉は食べ応え十分です(^_^)

小金家10

小金家11

今回は「白身魚のフライ」も注文しました。
サクサクの食感でビールによく合います。

小金家12

そしてみんながはまっている「もやし炒め」です。
モリューム満点で食べ応えあります。
そして味付けがもう最高!!
メッチャ美味です(^_^)

「もやし炒め」の次はこれまた定番になっている「野菜炒め」です。
こちらもいい感じのテカリでしょ!!
具材も豊富で箸が進みます。

小金家13

最後の写真が「ししゃも」になります。
もっと注文しているはずですが、またまたいつもの撮り忘れ・・・
というか飲み過ぎ(^_^;)ですね!!

今回もメッチャ美味しくたくさん飲めました(^_^)
ごちそうさまでした。

小金家14

小金家15

小金家



関連ランキング:焼き鳥 | 江原駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1344-34c1a7a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。