タイヤリフターを購入/雪国ドライバーズパートナー

この商品は昨年くらいからすごく気になっていた物です。
いくらアルミホイールを履いていても乗用車のタイヤ交換は一苦労、特にSUVのタイヤとなると大口径で幅も広くて重たいんですよね(^_^;)
自分の力で持ち上げながら回転もしてボルトホールを合わせるのは一苦労、何台もタイヤ交換していると腰痛が出そうになります!!
ということで私の目に留まったのがこちらの商品・・・
ハンドルで高さ調整をしながら軽い力でタイヤを回転することができます。
これでタイヤ交換による腰痛とはおさらばかな!?
まだ実際に使用したわけではないので使用感はわかりませんが、これは使えそうです(^_^)

こちらが届いて包装を開いたところです。
手袋が同封されてました(^_^)
ちょっと残念だったのがサイズ・・・
Lサイズだとちょっとでかいんですよね!!
このタイプの手袋はぴったりしてないと使いにくいので・・・
でもありがたいです。

使用する感じは箱を見た方がわかりやすいかな!?


実際にタイヤをセットして動かして見ました。
横のハンドルで高さ調整をするのですが、このハンドルは予想以上に軽くていい感じです(^_^)
ハンドルを握った感じもしっかりとしてました。
そしてタイヤを回転して見ましたが、こちらは予想以上に重たかったかな(^_^;)
と言っても決して使いにくいと言った感じではないのですが・・・

実際のタイヤ交換の様子は、また動画で紹介させていただきたいと思ってます。

今回の購入価格はタイムセールで3590円でした(^_^)
購入したお店はこちらです。
![]() タイヤリフター【おまけ付き・ポイント10倍】エマーソン タイヤリフター クルピタ丸『タイヤ交換・ジャッキ』(くるぴたまる)!タイヤ交換の必須アイテム【コンビニ受取対応商品】オマケグローブプレゼント |
他に探してみるとこんな価格で販売されているお店もありました(^_^;)
![]() 【EMERSON エマーソン】ニューレイトンタイヤリフタークルピタ丸【EM-239】em239 |
皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
- 関連記事
スポンサーサイト
コメント:投稿
トラックバック:
http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1342-80fb7113